また優しさに甘えてしまった。
今さら謝っても意味ないだろうけど、ごめん。本当にごめん。
未練がましくてごめん。
空気読めなくてごめん。
気持ちを考えないでごめん。
もう信じてはくれないと思うけど、
決めたから。
今度こそ決心したから。
もう甘えない。寄りかからない。
今度こそ、今度こそ前を向くから。
だから、さようなら。
もっと自分を研くから、もっと頑張るから。そしたらまた、君と向き合いたい。
ごめんね。ありがとう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
んー…
少し否定的になってしまうけど、
別に甘えてもいいのではないか?
甘え過ぎは良くないけれどもね☆
ななしさん
相手は貴方と同じ様に深刻に想ってるのかな?不真面目な意味じゃなくて相手は今の貴方でも十分なんじゃないのかな?もしかしたらちょっぴりは甘えて欲しいと想ってるのかもしれませんよ。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お返事ありがとうございます。
自分は今まで本当に甘えていました。
相手が実際自分のことをどう思っているのか、正直分かりません。ただ、今の距離では気を遣わせてしまうのは間違いありません。優しさ故に気を遣ってくれると思いますが、自分は気を遣わせたくありません。負担になりたくありません。
だから、思いっきり離れます。自分が甘えなくなるまで、相手がきを遣わなくなるまで。
その後、もし運良くまた向き合えることができたなら、もうそれで十分です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項