LINEスタンプ 宛メとは?

もし私がもう少しだけ幸せであれば、そんな過去を振り返るようなことばかり考えてしまう。生まれてきて苦しいことばかりだった

カテゴリ
もし私がもう少しだけ幸せであれば、

そんな過去を振り返るようなことばかり考えてしまう。生まれてきて苦しいことばかりだった。

苦労すればするほど偉いと信じて、黙って頑張ってきた。

でもこのザマです。仕舞いには自殺を繰り返す人生だった。カウンセリング精神科通院生活。
とうとう狂ったんだろうと思いました。

最近心臓が弱くなってきたのか、不整動脈が続いて先生に怪しいよ?と釘を刺されました。

私は死ぬんでしょうか。そうだったらいいな。
こんないいことは無い。

必死に全日制で食らいついて通ってます。
まあだいぶ限界なんですけど。

どうせ通信には行けない身です。我慢しないといけない。苦労、努力しないといけませんから。

でも神様からのお告げでしょうか。
やっぱり生きていたくない。

今書いてる小説が終われば私も終わろうと計画してるのですが、持てるかどうか。。

なんで頑張らないといけないんでしょう。
一生眠ることは許されないのでしょうか。

そうですね。
戯言すぎました。
126904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
戯言ではありません。
頑張ることは疲れますね・・・
私も頑張りすぎて狂いました。

狂った後は、後悔ばかりです。
周りの人も傷つけました。
沢山の人から軽蔑され、再起不能です。
死にたかったけど、死ねませんでした。

苦労、努力なんて自分が狂ってしまうまでしなくていいです。

辛さを抱えて苦しんでいるあなたが、救われますように・・・
苦しんだ分、幸せが訪れますように・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何もかも苦しい。全日制に入るんじゃなかった。出席日数とか授業数とか考えていかないといけないし、テストだってある。元不登校だった私にはハードルが高すぎた なんで私は生きてしまったのか。死ねばよかった。あのとき車にあのまま轢かれて死ねばよかった。そしたら苦しいことなんてなかった もう疲れた。ほんとに無理。死んだら解放されるかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 地球は窮屈なのではないだろうか 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me