LINEスタンプ 宛メとは?

明日から学校なんです。私の学校は陰口(いじめ)が多く、またランク(上位関係)も酷いんです。どうしても学校に行きたくなくて、休むにはどうすればいいですか?

カテゴリ
明日から学校なんです。
私の学校は陰口(いじめ)が多く、またランク(上位関係)も酷いんです。
どうしても学校に行きたくなくて、休むにはどうすればいいですか?

私は昔、「学校に行きたくない」と泣いて言っても結局親に無理矢理学校に行かされたんです。
(余談失礼しました)
126902通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お菓子:さんの他の小瓶
病気?なんか最近、息を吸うと肺が痛くなる時がある。他にも風邪でも無いのに、吐きそうになる これは友達への愚痴だから、見たくない人は見ないでね…友達に私の秘密を少し話した事があるの、「この事は言わないでよ」って言ったのに 最近、学校でいじめが酷くなってきて(嘘の噂を流して仲間争いをするなど)大切な友達も虐められる事があります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 結局自分が悪いのに 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 勇気を出したのに ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me