LINEスタンプ 宛メとは?

今日学校のことを考えてたら急に胸が苦しくなって、過呼吸になった。友達ごっこはもう飽きた。だれか他の遊びしよ?

カテゴリ
今日学校のことを考えてたら急に胸が苦しくなって、過呼吸になった。

友達ごっこはもう飽きた。

だれか他の遊びしよ?

しっかり互いを認め合って、信じ合って、そんな友達が欲しい。

セクハラも怖かった。
誰かから批判されるのも怖かった。

信じたいのに信じられなくなってしまった。

一人で行動しようとしても、他人の視線が痛くてまるでできない。

いつからかなぁ。

明日は学校。やだなぁ。

大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い

授業中に涙が出そうになることがある。
なんでここにいるんだろ。私の居場所はここじゃないって思っちゃうの

勉強なんてしたくない。
自分の愚かさを知るためのテストなんてしたくない。
これ以上自分を知りたくない。
どんどん嫌いになっていくじゃん…



読んでくれてありがとうございます。
お返事くれたらすっごく嬉しいです。
お返事見るために生きてるようなものです。

こんなの馬鹿らしいですよね
126900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
学校嫌だよね
色んな事を強制されてるみたいで
大っ嫌いだったよ

友達ごっこかぁ
ごっこじゃなくて
ホントの友達になりたいね

馬鹿らしくないよ
此処はホントにいいところで
自分も此処があったから
生きてるみたいなもんだし

何かに頼ったり
すがったりしてもいいと思うんだ
私は、あおいちゃんと友達になりたい。
ごっこ遊びじゃなくて。

人を信じたいのに信じれないって、
すごく共感できる。
あおいちゃんの居場所は、
ここにあると思うよ。
じゃあ、普通ごっこしましょう!
普通じゃない私が普通に生きる遊びです

テスト作ったの誰?
いらないんですが、w
お返事ありがとうございました。励みになります。
その恩返しも兼ねて僕でよかったら何でもします!
あと、馬鹿らしくなんてないですよ!
ななしさん
アホクチャイ。アホクチャイ。
クラスメートってね

意外といいやつが一人はいるんだよ

進級でクラス替えがあるならそれまで頑張ってみて

無理するなよ?

無理して学校行く必要ないと思うよ

何よりも自分のこと大事にしてね

これからも頑張ってね
ななしさん
バカらしくなんてない。
今の日本は学校に通うことが目的で、学ぶことには力を入れていない。
不登校のひとも最近は増えている。

書いているの見ると軽い社交不安障害と人間不信じゃないかな。

わたしは今中1だけど、幼稚園児の頃から集団に疲れてた。

学校に行かないことは悪いことじゃない。
少し前までは、お金持ちの子供は学校に行かないで家で家庭教師を雇っていたらしいし。
学校に行くことが正しいなんてわけないし、良い職についてお給料をいっぱい稼ぐことだけが幸せなわけもない。
自分の生き方を見つけてください。

私は、もう先が長くはないですが。
マイページにも寄ってね。
絢星月
ななしさん
学校やだよね

私も行きたくないな

私は別室登校してるからテストとかしてもまず授業してないからちんぷんかんぷんww

お互い頑張ろうね
馬鹿らしくなんかないよ。

うまく言えないけど、共感できる。
学校嫌だよね。行きたくないよね。

あんな騙し合いの世界。

だけど、私は勝手にあおいちゃんのこと友達だと思ってる。
会ったことはないけど、でも、
宛メをごっこ遊びだとは思わないからかな。
本音じゃなくても、信頼してるからかな。

こんな私でよければ、もう、喜んで
友達になるよ!
正直学校の人とは本音で語れないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 大学3年生、部活を辞めたい。大学ではマネージャーとして入部しました。「マネージャーは別にいらない」「マネージャーと一緒にするな」などと言われたりしています 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 つかれた しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 Twitter(X)をやめた心境 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me