LINEスタンプ 宛メとは?

テニス部のこと。僕、高校生の男子テニス部の子に勝ったんですよ。(褒めて!!)僕の体は一応女なので女子テニス部なんですけど、2対0で僕の勝ちで

カテゴリ
今日部活に行ってきたんですけど、そこでのこと。

今日はコーチを呼んでたので、いつもは男女別なんだけど今日は一緒にやることになって。男子、女子合同で2ゲーム先取の試合してたんです。

それでですね、僕、高校生の男子テニス部の子に勝ったんですよ。(褒めて!!)僕の体は一応女なので女子テニス部なんですけど、2対0で僕の勝ちで。嬉しかったんだけど、それがだいぶ相手の子には応えたみたいでして。

その後その子の試合に僕がボール渡す係で入ってたことがあったんです。それで「ボールいきまーす」って渡したら思いっきり僕の方にラケットで打ち返してきて、唖然としてたら自分でカートまで来てボール持っていきました。笑

え、大人げな!って感じだったんですけど、コーチもそれ見てたのにガン無視されて、え?みたいな感じで。

まあ、その後も試合やって、予定よりもちょっと早く終わっちゃったんです。そしたら、コーチが「男子もっ回入っていいよー」って言って。

試合数はみんな平等にやってるんですよ。僕たちで組んでるんで、そこは間違い無いんです。なのに男子にコート2面占領されて、女子部活は練習できなくて。

コーチに言ったら、「女子より男子の方が強いでしょ」って言われて愕然としました。

いやいや、一応僕女括りだけど、高校生に勝ってるんですけど?って笑

僕自体女子、男子って括りが好きじゃないのでそれ連呼されるとただでさえイラっとするのに、女子は弱い、男子は強いみたいな言い方が屈辱でした。

まあ、実際そう言うこともあるとは思うんですけど、それとテニスの上手い下手はその人の努力次第なんで別だろって思ってて。(力の強さはもうどうしようもないこともあるけど)

高校生は大人気ないし、コーチは男女で明らかに差別するし、なんだかなーって思いながら今これを書いてます。

もうちょっと変わって欲しいなぁ…(せめて高校生!!)
126890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
すごいね!
高校生相手に2対0なんてすごい!
かっこよ!

高校生もコーチもなにそれ!
ひどいね。

でも実力じゃあ
東雲さんのが上だねw

私も自分のことみたいに嬉しい。

おめでとう。
ななしさん
なにそれ

腹立つわ~

私男女差別が一番嫌いやわ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
東雲さんの他の小瓶
父親と離れて暮らしたい。母も姉も色々あるけど、人間として好きなんです。離れていたいことも多いけれど、でも2人とは同じ家での生活を続けたいと思えます 学校に行くのがしんどい。何があるってわけではないけど、とにかく行きたくなくて、なんかそれで体調崩してどんどん休んじゃって行きづらくて、自業自得なんだけどほんとにしんどいです 同級生がこの前亡くなりました。朝先生に呼ばれて、「〇〇が亡くなった」と伝えられました。よく喋ってたのに、僕は亡くなる日までその子が何を悩んでたのか気づきませんでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 私と君の嘘 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 今日も今日とて独り、お喋り。 煙に巻くな。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 昨日ね、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me