LINEスタンプ 宛メとは?

希死念慮と性欲が同時に来るのっておかしいんですかね。うつ病とかそういうのだと性欲が無くなった〜とか聞くんですが

カテゴリ
希死念慮と性欲が同時に来るのっておかしいんですかね。
うつ病とかそういうのだと性欲が無くなった〜とか聞くんですが…。

ちょっとシモな話で申し訳ないです…。
私は死にたいと思ってそれを口に出来ない時、胸元…というか、喉?が苦しくなります。
それがどんどん身体に募っていく感覚がして、身体とか下腹部が暑くなっていくというか…。

調べても全然見つけられなくて…似た症状の人居ませんか…。
名前のない小瓶
126886通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もあります。毎日死にたいと思っている一方で「子孫を残さなくては」と感じ、異性と関わろうと行動的になっています。
ななしさん
凄く分かります!
私も死にたい時ほど性欲が強くなるタイプです。だけど、性行為を本当にするのはめんどくさいのでひたすら発散してます。
昔聞いただけの話なので信ぴょう性はあまりないのですが…人間に命の危険が迫った時は、子孫を残そうとする本能が働いて性欲が強くなるそうです。だから戦時中は子沢山だったり、消防士、自衛隊などの生死に関わる仕事をしている人は性欲が強いとか。
後は私の持論ですけどソープとか風俗店に来るお客さんとかは、性欲の発散だけではなくて自己肯定感を高めるために来る人もいるんです。虐待されて女の人が怖い男の人やうつ病を患って死ぬ前の冥土の土産に来る人もいます。性欲って自分の存在を認めるためにもあるのかなぁ。なんて思ったりもします。
全然おかしなことでもないし、むしろ普通だと私は思うので全然OKです。どんどんご自愛していきましょう。
ななしさん
めちゃくちゃ分かります。胸元がムズムズする感じも、それがそのまま性的欲求になる感じも…
それに私の場合だと、死にたいって思った時ほど、激しく犯されたいとか思ってしまうんですよね。好きな人になら殺されても構わない、むしろ殺して!みたいな。ただのメンヘラなのかな?でもなんにしても、希死念慮と性的欲求が同時に来るのはマジで分かります。私だけなのかな?って思ってたら同じ方がいて安心しました!変なことじゃないです。
ななしさん
とてもわかります。
早く死にたい、ころしてほしい、人生終わりたい、という感情がありつつ
性欲や時には食欲も旺盛になります。
無気力で何もしたくないのに、本能的に性と食を求めてるのは疲れきった身体からのSOSなのかなと感じています。
うつとは違う症状で、調べても名前が付けられていないし同じような人もあまりいなくて苦しいですよね。
私はあなたが見つけられて少し心が軽くなりました。
ななしさん
私もありますよ~。
でも、まじでめっちゃツライとき(躁鬱状態)は
「そんなことどうでもいい!」って心の声がする。
だから、問題ないですよ~(*^-^*)
希死念慮があってもうつ病じゃないことも
ありますし(^^♪ グッバイー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている お友達をつくりたい! 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 余命1年。色々後のこと考えてる。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 質問コーナー!(唐突)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me