LINEスタンプ 宛メとは?

彼は私の他に彼女が2人いる。更に県の真ん中辺りに1人、地元に3人、北に4人。真ん中辺りに住んでいる彼女と1番会っていて

カテゴリ
彼は私の他に彼女が2人いる。
更に県の真ん中辺りに1人、地元に3人、北に4人。
真ん中辺りに住んでいる彼女と1番会っていて、
私の仕事場付近や、住んでいるところなど
遊びにきている。私が他の彼女さんが住んでいるところに行きたいと言うと、すごい顔をして怒ってきます。
来年の5月まで仕事がないと言っていた彼にテレビ出演の依頼があったけど、彼は断ったって。確かに
彼以外の人は出演していた。

誕生日プレゼントを渡しても捨てられる。他の彼女さん達が優先。暴言、意地悪は日常茶飯事。
だけど貴方にたくさん仕事の依頼が来てまた活躍できる日が来るのを祈っています。
126879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 クリスマスが終わって暫くした時、何していたのって、LINEが届いた。彼様は〇〇にプレゼントをわたしたり、他の彼女様とはUSJに行ったり、美術館に行ったって。。。 マウンテングの標的にされ、益々酷くなった。スルーしても、名前を変えたり、彼女様達にさせたり。彼様はそんな事をしなくても、私より高学歴で稼ぎもあるしって話していたよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 独り言 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 生きてきて思ったこと 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった お久しぶり。言葉きついかも。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me