LINEスタンプ 宛メとは?

毎日朝から寝るまで死ぬ事ばかり。中々寝れなくて、やっと寝ても目覚めたら、また今日も私死んでない。ずっと繰り返し…。私から、もう死にたいと人には言わない

カテゴリ
毎日朝から寝るまで死ぬ事ばかり。中々寝れなくて、やっと寝ても目覚めたら、また今日も私死んでない。ずっと繰り返し…。私から、もう死にたいと人には言わない。…返ってくる言葉は、決まって、亡くなった息子さんはそんな事望んでないよ?…なら、何故息子は私が望んで無いのに自殺したの?何故何も言ってくれなかったの?死んだら私が生きていけないとわかっていたはずなのに…。周りがどれほど悲しみにくれるか…。今、私はもう少し死ねない。私自身…周りから距離をとり、私を必要としなくなったら、死にます。そう決めてからは少し気持ちが楽。私が消えても、もう誰も困らない状態にしていく。それまでもう少し…。もう少ししたら、私は死ねる。凄く楽しみだ。
126844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
毎日、苦しんでらっしゃるのですね。
自死遺族の会などで、同じ経験をされた方とお話してはどうでしょう。一番気持ちをわかってもらえると思います。
お寺や教会で、話を聴いてもらうのも、少しは気持ちが救われるのでは?
瀬戸内寂聴さんの人生相談の本もよいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私には、親が居ない。生まれてすぐ、母親は障害者になり、一度も抱きしめられた事はない。父親は私が生まれる前から、アルコール中毒…。祖母に育てられた。 まだ…生きてる。情けない私。毎日毎日毎日、死ぬ事ばかり考えて考えて、まだ死ねてない…。日々…ただ生きてるだけ…。早く病死でも、事故でも、何でもいいから私を殺して欲しい。 今の私は、無…。何もかも全てどうでもいい…。生きる事も、死ぬ事も…。どうでもいい…。しばらくしたら、今度は、死にたくて死にたくてたまらなくなる…。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった キラク 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 煙に巻くな。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me