宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

運命。10代からがむしゃらに働き、20代で起業。一気に大きくなったため、やはり身体、心を酷使。お金は入ったが、人に対する優しさとか思いやりとか考える余裕も無く

カテゴリ

10代からがむしゃらに働き、20代で起業。一気に大きくなったため、やはり身体、心を酷使。お金は入ったが、人に対する優しさとか思いやりとか考える余裕も無く、会社を大きく有名にすることに全身全霊で頑張りました。今思えば、あれはなんだったのだろうと不思議に感じるほど、自分を見失っていました。で、40代で、癌。それによる鬱。気力も体力も無くなり、企業譲渡。私は負債と共に破産。そこから今までなんとか頑張ってきましたが、癌キャリアで、破産者。沢山の方に迷惑をかけて、やれるはずの仕事がやれないほど、精神的なダメージを負い、コロナ禍でなんとか家族を守ってきましたが、お金だけでは無く、様々な方々を裏切ってしまった罪は重く、身体も思うように動かず。年内で人生に結論を出そうと思っています。もうこれ以上周りに迷惑はかけては行けないと思います。

人生はジェットコースターみたいですね。楽しいことも、沢山ありました。こんな奴を信頼してくれた皆さんと、親、家族には感謝しかありません。本当にありがとうございました。年内ラストチャンスで頑張ります。

名前のない小瓶
126834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とても責任感が強い、すごい人だと思います。
文末のジェットコースターに強い説得力も感じました。

ただ、もし私があなたの身内であったのなら
どんな形でも生き抜いて欲しいと思ってしまいます。
無責任なことをすみません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。