LINEスタンプ 宛メとは?

本当にごめんね。今まで僕を慕ってきてついてきた人を裏切ってしまいました。僕を頼りにしてる素振りはあんまり見せてくれないけど

カテゴリ
今まで僕を慕ってきてついてきた人を裏切ってしまいました。

僕を頼りにしてる素振りはあんまり見せてくれないけど、僕がいいと言うことで今の部署?に残ってくれました。

なのに、その人の手助けになってやることも出来なければ、逆に不安な思いや不快な思いばかりさせる一方で、正直もうどうしようもありません。

君がいつまで今の部署に残るか分からないけど、残りの期間は別の人のもとについてもらいたいなって考えてしまいます。

約束と違うことになってしまうかもだけど、僕にとってもその方がいいかなって思ってしまいます。

きっとまた、更に不快な思いをさせてしまうと思う。
自分よがりで事を動かしてるようだもんね。
本当にごめんなさい。

もっと別の形で会えていたら、何か違ったのかもしれないけど、でも別の形だったら会えてすらいなかったのかもね笑

今まで本当にありがとう。
何も助けてあげられなくて、本当にごめんね。
126823通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事誠にありがとうございます。
お気遣い頂き、本当に感謝です。

結局のところ、彼女は今年度の契約で
僕の元につくことになりました。
僕ッテやつさんのアドバイスも参考にしつつ、
今後に反省を活かしていきたいと思います。
私もそれやったことありますよ
相談し過ぎで嫌われた(?)
自分のせいってあまり思わないほうがいいですよ
なんかの音楽聞いてそのこと忘れたらいいんじゃないですか?私はいっつもそうやってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない しんどい 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 同性への片思い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me