宛メ本

せちがらすぎて。なんとか踏ん張っているのが精一杯。こんなに、世知辛いのは初めて。津波にも、地震にも、その後の地獄も 乗り越えてきたけど

カテゴリ
毎日、毎日、せちがらすぎる•••。

なんとか踏ん張っているのが精一杯。

こんなに、世知辛いのは初めて。

津波にも、地震にも、その後の地獄も
乗り越えてきたけど。

夜道を泣きながら歩く小さな女の子を交番に連れて行って犯罪者扱い。

街灯がないけど、一応高級住宅街。

大きな声で泣き叫ぶ女の子に声もかけない。

ボロアパートに住んで、労災で無職になった私だけど、ボロは着てても心はにしきだーい。

世知辛い。
126815通目の宛名のないメール
小瓶を31人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
本当に生きてると理不尽な事ばかりですね。生きてる意味を見失ってしまいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
大人になるぞ。若い頃、憧れた紳士淑女の人が「大人」だった。今の中高老年は、「大人ちゃん」が多すぎ!若者に張り合ってどうする? 疲れちゃった もぅダメ、疲れが抜けない。もぅ、ダメだ。疲れが抜けない。結婚していない差別に疲れた。結婚って、家族って何だろうか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父親の声で動悸がする。よく大声で体調不良をアピールしたりペットに怒鳴りつけるのが部屋にまで聞こえてくる。動悸が止まらなくなり体が震えて辛い いっぱいいっぱいで色々壊れて、自分もおかしくなって、孤独になったりしたけどそのお陰で人の優しさにも気づけたし、自分を見つめ直したり価値観を変えられてる気がする ここのサイトのお陰でだいぶ落ち着いていたけど、今夜また自殺願望が出てきた。現実の男に強いトラウマがあって治らない。二次元のスマホゲームでしか恋愛できない やりたいことが分からず、モヤモヤします。21歳、大学4年生で未だ就職活動中の女です。目標が持てず、もう生きている意味がないと感じます サッカー下手ですどうすればうまくなりますか 相談です。私は今高校三年生で、野球部のマネージャーをやっていました。同学年は私ともう一人の二人で支えてきました 僕の両親とお兄ちゃんは絶対、宛メを見ないけど………家族にお手紙書こうかな…wずっと思ってること…。 謝罪です。お気づきの方もおられますかと思いますが、前の小瓶をほとんど削除してしまいました.. 経緯を話しますと 最近マジで好きな子が可愛い話を聞いてください。今日理科の授業で月がどうやってできたかー的なのを調べてたわけやねん 凄いよねぇ。何にも興味が持てなくなるんだもんなぁ。誰とも話したくなくなるんだもんねぇ。暴力をふるってくる小学校の先生を金属バットで両脚、両腕を粉砕する妄想してたなぁ なんとね、自分の心と向き合っていたら、ひょこっと顔を出した子がいまして… 性別? 女の子だよ! 好きな人(仮)が出来ました。(仮)はそのままの意味。私にはその手の感情がわかりません。好きはなんとなくわかります。でもそれ以上がわかりません サラリーマンやめてカフェ開いたんだとよ。客の俺に偉そうにタメ口で馬鹿の浅い考えを押し付けてくる。帰る頃には俺はムカついている 怒りたくない。しかりたくない。小言も言いたくない。泣かせたいわけじゃない。困らせたいわけじゃない テスト2日連続休んだ。。少し前の数検も行かなかった。。まずいのはわかってる。親にどんな顔されるだろ。理科4で、それ以外オール5だった奴がいきなり落ちたりなんかしたら

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me