LINEスタンプ 宛メとは?

これはね、裏アカなんだよ。だから、嘘だってつく。変な例え話もする。一番最初なんて、本当に変な例え話だ

カテゴリ
これはね、裏アカなんだよ。
だから、嘘だってつく。
変な例え話もする。
一番最初なんて、本当に変な例え話だ。
でも、『推し』と『彼氏や彼女』って、混在していいものなのかね。

ここで表アカヒント。
そのアカウントは、わりと最近に出来たらしい。


こうやって、わざわざ裏アカであることを公言したり、
ヒント出したりするってことは、
やっぱり気づいてほしいんだな、って思う。
126812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰の裏アカだか分かってしまったかもしれない……。

ごめんなさい。

これって、分かったら何か言った方がいいんですかね…。
プロフに、分かったらお返事で書いてみてくださいって書いてあったので……。


一応匿名でお返事流しときます!
間違ってなければ、表アカのフォロワーです!(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
裏さんの他の小瓶
すげぇ。運営さんマジですげぇよ。体調大丈夫かな...無理はせんといてな。 表アカの情報を書く。表アカでは、豆腐仲間を探してる。もし、表アカだと思うアカウントが確定したら、そいつに返事を送ってくれ。 これ速攻で表アカバレてたら怖ぇなぁ...まだ一個も小瓶流れてない日に書いてるから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている しあわせはなくなってしまった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ・自分は何もしていません そうだね。仲間を助けようとも しなかったね・「どうしたの?」 母の言葉に 嘘をつく ちょっと嫌なこと。僕は修学旅行が今年にあるのだけれど、どうしてもお風呂に入りたくない。 彼氏ほしい、、、。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me