LINEスタンプ 宛メとは?

私は好きな人と両想いになったことがない。好きな人とだけ両思いになれない。好きでもない人には告白されるのに。好きな人でもない人に告白されたのは、5回くらい

カテゴリ
私は好きな人と両想いになったことがない。


好きな人とだけ両思いになれない。

好きでもない人には告白されるのに。

好きな人でもない人に告白されたのは、5回くらい。

中1にしては少ない方だと思う。

その中で、好きな人に告白されたことはない。

好きな人とは大体、毎回「あれ?気あるのかな??ワンチャンあるぞっ!」くらいの程度で毎回終わってしまう。

なんでだろう。

好きな人でもないどーでもいい人には告白されなくていいから。

好きな人に告白されたい。

付き合ったみたい。

しっかり好きな人と。

お願い。

私のこと好きになって?

どうして、好きになってくれないの。

でも、君は告白されたい派なんだよね。

そんな、君から告白されたい。

君と付き合いたい!

お願い、神様。

あの人と付き合わせて、、、
126807通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
相手から告白されたいって両方で思ってたら、いつまでたっても進まない。
どっちかが我を捨てないと平行線のまま。
だから好きでもない人からはガンガン攻められても、好きな人とはうまくいかない。

自分と似た人を好きになりやすいのかもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me