LINEスタンプ 宛メとは?

よくなったり悪くなったり人生長すぎる。これからも定期的に後悔して苦しむのかな。家族が死んだら耐えられる気がしない

カテゴリ
よくなったり悪くなったり人生長すぎる

これからも定期的に後悔して苦しむのかな

家族が死んだら耐えられる気がしない

なんで出来損ないの自分が身体は元気なんだろう
126802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人が生きている限りはその人に善も悪も、幸せも苦しみもまとわりついてきますよ。
でも、その苦しみをどう使うかで人生は変えることができるんです。
家族が死んだら…それは私も考えては苦しくなります。だから、せめてその後の時間をなんとか肩担ぎしてくれる人を探すんです。
そうして生きていかなくてはならないのだと感じさせられる今日この頃です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆウさんの他の小瓶
生きていく決断していく時間の流れが早すぎる。10代から人生の道は決断を求められる。なのに人生100歳時代なんて長すぎる 1番嫌いなのも。1番憎いのも。1番許せないのも。1番死んで欲しいのも。1番出来損ないなのも。1番生まれて欲しくなかったのも 笑う事、話す事、楽しむ事、何か好きな物を見る事。自分の最低さクズさに改めて気づくと全てが許せない。生きていく事がもう怖いんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 どうしようかな 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me