LINEスタンプ 宛メとは?

好きな音楽教えてください。音楽のジャンルを開拓したいので、年代ジャンル問わず好きなうた教えてください

カテゴリ
音楽のジャンルを開拓したい
ので、年代ジャンル問わず好きなうた教えてください
(下記は自分の好きなうたです、読まなくて大丈夫)

アニソンとボカロは守備範囲で、
アニソンならClariSのコネクト、
ボカロなら瀬名航さんというボカロPさんが好き
(優しいミクさんの声と、かわいい曲調にもの悲しい感じの歌詞が特徴?一つ挙げるなら浮遊が好き)
他のボカロPさんのものなら、脱法ロックやon the rocks、彼方此方なども好き(キリがない)

嵐は親の影響で聴いてて、
ニノのソロはだいたい好き
嵐はグループが好きなので曲もよく聴く
でも嵐よりSMAPの曲ほうが好きだったりする
(嵐は背中を押すタイプの曲、SMAPは不真面目でいいじゃんって言ってくれるタイプの曲っていうイメージがある)

あとは流行りのポップス、ドラマの主題歌をまちまち(ヒカリヘ、クリスマスソング、lemonなど)

10代なので若者文化に寄ってしまったけれど、同じ曲同じジャンルしか聴かないなんてつまらなくて嫌なので知らない曲知らないジャンルを開拓したい

範囲じゃなくても、好きなうたって探せば山ほど出てくると思うんだ

最近は長渕剛の巡恋歌をずっとリピートしてる
それまで名前を知ってるくらいで曲名すら知らなかったのだけど、好きなうたです

横浜銀蝿のツッパリ〜試験編も好き
Pってなーに?
……パーキング?のくだりがツボ

自分の守備範囲でも良いので好きな曲、なにとぞ

P.S.
好きなものの話ってそれだけでテンションあがりますよね
名前のない小瓶
126776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
3通目さんへ

いっぱいありがとうございます!

ELLEGARDEN、ぱっと聞いた感じサンタクロースが好きです

イッツ・マイ・ライフは名前知らなかったけどよくBGMに使用されてるイメージですね

あっ、Dub-I-Dub、めっちゃ好きですw

主様のテンションを上げられたようで何よりです、こちらこそありがとうございました!
ななしさん (小瓶主)
2通目さんへ

森山直太朗さんの曲はさくらくらいしか知らなかったのですが、めっちゃ良い歌ですね、ありがとうございます!
ななしさん (小瓶主)
1通目さんへ

ありがとうございます、Orangestarさんは良いですよね!自分は蜜柑星人を名乗るのは烏滸がましいですが爽やかで夏っぽくてどれも大好きですw
ピアノふぁいと!です!
ななしさん
思い付くまま書きますね。

・ELLEGARDENの曲(曲名覚えてなくてすみません、でもどれも大好き!ヴォーカルの細見さんの声も最高です)
・ファイナルファンタジーの曲(有名なゲームの曲だというのは随分後になって知って驚きましたが、昔聞いたことがあってずっとお気に入りの曲です。オリンピックの入場で流れてたやつ。出だしが特に好きです。)
・ボン・ジョヴィ…イッツ・マイ・ライフ(声も曲もめちゃくちゃ好き)
・TAKE6…Biggest Part Of Me とか My Friend(6人コーラスグループで、ジャズ、ゴスペル、R&Bなどイロイロです。どれもいいのですが私はこの2曲が特に好きです)
・浜崎あゆみ…Fly high(なんか自分が嫌になってる時でもわりと元気でたり、私でもやれるんじゃね?みたいな気にさせてくれる曲)
・小柳ゆき…愛情(小柳ゆきの迫力ある歌い方好き)
・シャ乱Q…いいわけ(つんくの歌声、割と好きです。声が出なくなったの残念ですね。あ、ラーメン大好き小池さんの歌という曲、ふざけてて面白いです。)
・Me&My…Dub-I-Dub(なんか分からないけど楽しくなる曲)
・TOGETHR&FOREVER(←曲名です。ダンスマニアというCDに入ってました。このアルバムはその名の通り自動的にアゲアゲになれます。)
・スガシカオ…Cloudy とか アシンメトリー(悲し優し気な声が好き。わりとくつろげる曲です)

有名なものや、ゲームソング(?)もありますが、こんな感じです。

意識してませんでしたが、わりとバラけてると思うので、よかったらイロイロ開拓して楽しんでみて下さい。

お返事書きながら私もすごく楽しめました、好きなものってやっぱりテンションもUPしますね!
ありがとう!
ななしさん
夏の終わり 森山直太朗
YouTubeチャンネル耕友会の男性の皆合唱ver

夏の終わりには、ただ貴方に会いたくなるの。
いつかと同じ、風吹き抜けるから。
最近よく聞いているのは

回る空うさぎ


かなぁ

ピアノ挑戦中なんです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 何もかもが オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 僕らのバカンス 2024年4月21日 どうしたらいいのかわからない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 標語 5 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 早く死ねって言われたい まだ頑張れるよ!とか励まさないで 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me