LINEスタンプ 宛メとは?

頑張りたい。社会人6年目で美容部員になった。23歳女です。仕事始めて一週間経ちました。仕事で要領よくできない自分が情けないです

カテゴリ
社会人6年目で美容部員になった
23歳女です。

仕事始めて一週間経ちました。

お客様もすごい急いでる方達ばかりで
早くスピード上げて製品とか詰めたりしたいのに
焦って、不器用になってしまう
自分に悔しいです。


仕事で要領よくできない自分が情けないです。


気持ちを立ち直すために皆さんは、どのように気持ちをコントロールされますか?
名前のない小瓶
126760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分はモノを覚えるのに時間がかかるけど、覚えたら忘れないタイプだと思って丁寧に作業します。

お客は、急いでいても乱雑さには腹をたてます。

初めから器用にこなせるのをイメージしてるこら、上手くいってないのかも。
丁寧をイメージして、それが慣れて早く出来るようになるのがベストだと思います。

頑張ってるね。
気にしない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 2024/3/14 日記 当たり前のような幸せ 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 「好きに勝る原動力はない」 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 初めて薬の効果を実感した。全体的に底上げされて、落ちても迷走盲目モードまでいかなくなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me