LINEスタンプ 宛メとは?

そっとしておいてほしい。私はあまり家族と話すのが好きじゃありません。だから自分からあまり話しかけないし、家族にもあまり話しかけないでほしいです

カテゴリ
そっとしておいてほしい。
私はあまり家族と話すのが好きじゃありません。
だから自分からあまり話しかけないし、家族にもあまり話しかけないでほしいです。

友達となら気楽に話せるけど、特に母親とかと話す時本当に神経を使います。
母親と話すだけでとにかくストレスになります。

私は家では静かにしていたいので話しかけないでほしいのですが、母親は関係なく話しかけてきて本当にしんどいです。

一人で静かにしたいので適当に聞きながらしているんですが、そうすると母親が反抗的だ、とか思春期はめんどくさいだとか、ほかの親子はもっと仲良くしてる、あんたと話すの疲れるだの、

じゃあ、話しかけんなよって
他の親子何か知らんし、ほっとけよって

家族というか、母親が苦手なのかも知れません。

私が言ったことを忘れて、私のせいにしたり、
自分のことは棚に上げて私だけ責めたり

母親といるだけでストレスがたまります。

よく母親にあんた外面はいいけど、家族に冷たいよねってよくいわれるんですが、
家族と話しても楽しくないし、ストレスが溜まるだけだし、お互いのために必要最低限しか話さないだけです。友達とは話していて楽しいし、自然と笑顔にもなりますよ。

たぶん母親は仲のいい母娘っていうのがいいんでしょうが、こっちからしたら、本当に気持ち悪いです。干渉してこないでほしい。

酒飲んで酔った時とか絡んできてうざったいし、急に泣き出したりするし、怒ったりするしめんどくさい。

とにかく一人にしてほしい
ほっといてほしい
名前のない小瓶
126750通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あまりにも自分と同じ状況でびびった
ななしさん
とても共感しました。これ以降は個人的な話なので、この小瓶と関係ないかもですが、私も家族と何かトラブルがあるわけじゃないのに、一緒にいると疲れます。
家にいるのに 家帰りたいな と言っちゃうような(?)
くつろげないんです。
心配してくれるのはありがたいけど
ほっといてほしい時に、しつこく何があったのかきいてくると余計イライラします。心配じゃなくて好奇心で聞いてるだけじゃないの!?って感じることもしばしば
悪い人達じゃないってわかってるからストレートに嫌うことも難しい。
たぶん人間的な相性が合わないんだと思います。家族だからと言って、なんでも合うわけじゃないし
一応 他人なんだから、ある程度の距離感は保ってほしいですよね。
タイプが違う人と一緒に生活するのは普通にしんどい
とりあえず、私は将来絶対一人暮らしすることを目標に  まあこの人達と日常的に接するのもあと〜年だ って思って
我慢してます。
ななしさん
受験勉強中とかいとくと
黙るよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 世の中 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが みゃあ やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me