LINEスタンプ 宛メとは?

なんでだろ、、、どうしてもお返事がかけないの。バグじゃない。ただ ただ 上手く言葉にできないの

カテゴリ
お返事がかけないの
みんなの小瓶 沢山読んでる


でもお返事がかけないの
バグじゃない
ただ ただ 上手く言葉にできないの

お返事書きたいのに
なぜか気持ち悪くなるの
全て嫌になるの

ごめんなさい
沢山お返事書きたいよ

なのに、、、
自分の居場所見つけたのに
どうしても お返事がかけない

ごめんなさい
気持ちだけでも受け取ってもらえるかな、、、?
126733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
チグリジア
(小瓶主)
琉花さん!

そうなんです。いろんな感情が出てきた何がなんだか分からなくなってしまうんです。

受け取ってくれてありがとうございます(*^▽^*)
チグリジア
(小瓶主)
楓佳ちゃん!

ありがとう(*^^*)
チグかあ 可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから仲良くしようね!!
書きたいことや
伝えたいことが多くて
頭の中で戸惑ってるんですかね
大丈夫ですか?

気持ち届きましたよ(*´ω`*)
いいよ、ゆっくりでいい
今は無理でも全然いいよ
書けたらでいいよ
ななしさん
居場所?

ここにあるやん

お返事なんかくれなくても

ちぐと仲良くしたいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チグリジアさんの他の小瓶
金縛りの解き方と幻聴を止める方法ある? おっひさー!!コンフィデンスマン見たよ!!あとは運勢編を見ればコンプっ!英雄編もっかい観よ、、、w誰か一緒に行かない?w嫌なら無理矢理リア友連れてこ(( 今日私頑張ったんだよ。電車で吐き気と過呼吸と動悸と息が苦しいのに二時間耐えて電車に乗ったの☆何度も電車降りようとしたけど、友達と待ち合わせしてたし無理しちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 生きてきて思ったこと 同性への片思い この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 急に死ぬのが怖いって思った。。。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me