LINEスタンプ 宛メとは?

このイラスト。下手かな。

カテゴリ
クラスの人に下手って言われる。
色がついていないけどアドバイスなどあったらお願いします。
名前のない小瓶
126726通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
かわいい!
髪がサラサラで素敵です
ななしさん
まだまだ伸びしろがある絵。
全身やポーズ、服のシワ等から逃げずに描こうとしている姿勢が凄く良い。
上半身に対して下半身が小さく見えるので、一番最初に大まかなあたりをつけて描き始めるとバランスを取りやすいかも。
いや、上手ですよ!
あたりもしっかり取れてますし。
ですが強いて言うなら足ですかね。
足が短い&細すぎます。
そこだけ直せばすーっごい上手いです!!
ななしさん
私は下手じゃないと思うけどなぁ。

一つ言うと、靴ですかね。
靴をもう少し靴っぽくなるように、丸い感じにすればいいと思います。
もう一つ言うならば、目ですね。目を後一ミリくらい近づけると良くなります。
いやいや、うますぎです!

シンプルに憧れます!

私もこんなに上手にかけるようになりたい
…。
ななしさん
え〜〜可愛いのに!これで下手って言われたら私どうなるんだろ。笑
私は絵が壊滅的に下手だから、人物のイラストを描けるだけで凄いと思います!
アドバイスじゃなくてごめんなさい
ななしさん
俺もイラスト描くのですが、たいしてうまくないので強くは言えないけど、
下手なのではなく、バランスが悪いのではないでしょうか。
スカートも髪の毛の描き方も上手いけど、上半身にたいして下半身が小さく、脚のバランスも少し変なのではと思いま す。
ななしさん
顔や髪は僕からして100点です。
服のシワもスカート等上手です。

足はもう少し細く長くしても良いかもしれません。
このままだと足が短くみえてしまいます。
手も少し長く見せても良いと思います。
ダボっと見せたいのなら尚更ですね。

↑を改善して練習頑張ってください!
ななしさん
上手だと思うけど、上半身と下半身のバランスがまだかも。顔の造りなどがいい感じだけどそれに比べて足(靴)などがおざなりになってませんか?腕から先のバランスも微調整したら良くなるかも。もしこの画が遠近法などを描きたかったのなら練習用のトレースをしっかりしたほうがいいと思いました。
ななしさん
顔は上手だと思いますよ!
瞳なんかも丁寧だし、すごくかわいい!

ただ、身体のバランス(全体に大して足の長さが足りなかったり靴が小さかったり)がちょっとおかしな感じになってるかもしれない。
先に等身や骨組みのラインをひいてから書くとバランスよく書けるし、グンと上手くなりますよ。

身体って書くの難しいけど、アタリのコツさえ掴めばいろんなポーズも上手に書けて便利です。

とりあえず、アタリの書き方で検索したら書き方やバランスの取り方が載ってるのでその練習がオススメです!
ななしさん
上手くなりたいなら
練習ですよ
デッサンは毎日すると上達します

人間らしいものをかきたいなら
人は顔だけではないです
中身といいたいけど(笑)
まずは基礎です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 鬱と発作と過呼吸と lgbtのtについて少し思ったこと。賛否両論あると思うし傷つく方がいたらごめんなさい 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 無事に小学校卒業できました。良かったー 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 最近の話 死にたい。大学選びからやり直したい 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me