LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為のこと、うちが唯一信頼できる担任の先生に言いました。手の指の傷だけ見せました。見せた時に先生と手が触れたんですよ

カテゴリ
自傷行為のこと、うちが唯一信頼できる担任の先生に言いました。手の指の傷だけ見せました。見せた時に先生と手が触れたんですよ。。。

なんか………暖かさを感じました。先生の手が元々温かくて私の指先がめちゃ冷たかったから温かいのは当然なんですがwそれ以上の暖かさを感じました。

ちなみに2年の時もやってますwその時は腕にやったんですよw今もまだ跡が残ってます。。。

先生には「これからはやるなよ。やりたくなったらやるんやなくて相談してな?」って言われました。。。やっぱうちの担任の先生優しすぎる。゚゚(*´□`*。)°゚。

それでもやりたくなる私はどうなんでしょうか!?wなんとか我慢してるんですが、やっぱやりたい………あの感覚が忘れられない。。。
落ち着きたい。スッキリしたい。血流して(はぁ(*´꒳`*))ってなりたい。。。こういう時に限って父に怒鳴られるからほんと嫌なんだよねwそしてやりたくなる………

足にやれば………足の指にやればバレないかな?でも、もうやらないって約束したしなぁ………
明日相談するか………!?そんな時間あるか知らないけどw
126637通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ゆっきー
(小瓶主)
1通目のお返事の方へ
お返事ありがとうございます。

周りに相談。。。やっぱり大切ですよね。
アドバイスありがとうございます。
ななしさん
担任の先生、お優しいですね。
自傷は依存性があるので、それでもやりたくなることはあると思います。
でも、ただの通りすがりのものがいうのもなんですがぜひ周りに相談していただきたいです。
抱え込みすぎないでください。
小瓶主さんの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? しにたい あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me