LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら良いの、疲れた。親に裏切られた。一応は親に心配してくれてるらしいしけど。メンクリの先生に言ったら、一刻も早く家を出なさいって言われた

カテゴリ
親に裏切られた。一応は親に心配してくれてるらしいしけど。

詳細は言えない。

気のせいじゃない。

メンクリの先生に言ったら、一刻も早く家を出なさいって言われた。

今までは無理をしないでしか言われたことなかった。

だけど、もうあなたも自立しないといけないんだからって手の平かえすようなこと言われた。

とにかく、家が心からくつろげる場所ではもうなくなってしまった。

家族とはもう食事一緒にしたくないから、一人暮らしの練習したいから、自分の食事の自炊の練習をしたいとそう言った。

自炊が大変な時は安くなったスーパーの弁当を食べる感じになる。

もう本当は顔も見たくない。
口も利きたくない。

アパートすぐ借りれたら良いのに。

職員さんに相談した。

そしたら、まず一人暮らしへの動きより、心のケアした方が良いって言われた。

なるべくがんばってるけどでもどうやって??

もう心から安らげる場所じゃないのに。

つらい。

本当につらい。

人生で一番つらい。

誰にでも言える話じゃないから、あまりおいそれ言えないし。

先生の態度も変わった。

色々戸惑っている。

職員さんに相談した時あなたはどうしたいですか?って言われた。

そりゃ一人暮らししたいけど、ショックの方がでかかったんだよ。
それを整理したかったんだよ。

親に会いたくない。
特に父親に会いたくない。

たえられない。

食事の練習とかしてる場合じゃない気がするのに、今まで鬱とかでご飯全部任せてたから、いきなり全部自炊は無理だ。
私の体力も持たない。

疲れたよ。引きこもりなのに辛くて3日間ずっと動いてた、休みたいのに休めない。

休める場所がないから。


辛いよ。

この頃楽しい気持ちになってたけど、気づいてないだけだったんだな。
とても悲しい。
126596通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ホテル暮らししたいですね•••けど金銭的な話とか色々あって、ちょっとできなさそうです。

今探せる時に物件探して、ご飯は納豆パスタか、お惣菜とかそんな感じです。
一緒に食事しないで済んだだけでだいぶ気持ちの負担減りました。
ご飯少食モードのとき残して文句言われないで済むし、お惣菜とかで食べる量調節できるようになりました。

ななしさん
アパートをすぐ借りられないなら、しばらくホテルに寝泊まりするのもありだと思う。
会いたくない人に顔合わせなくてすむよ。家にいたら悪化しそう。

あと、全部自炊なんてしなくていいよ。今時コンビニだってスーパーだっていくらでもある。買えば良い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやら私は父に異性の目で見られてるらしい。直接は被害はないけど、メンクリの先生に色々伝えたら確定されて動揺して大泣きした 猫の里親のこと。最近、猫の里親になりたくて、色々里親募集サイトから、色んな子見つけて、連絡してみていた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 忘れたはずなのに 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 一緒に死んでくれる人いませんか 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me