LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてなんだろう。私は小さい頃から、妬まれたり僻まれる対象になりやすい。普通にしてるだけなのに。最近。仕事を変えました。最後の転職にしたかった

カテゴリ
私は小さい頃から、妬まれたり僻まれる対象になりやすい。普通にしてるだけなのに。
最近。仕事を変えました。最後の転職にしたかった。
だけど、また一方的に1人の人から敵意を向けられてしまった。
わたしにも原因があるんだろうけど、わからない。
普通に仕事をしているだけなのに。今は業務を覚えることでいっぱいいっぱいなのに。
敵意も悪意もないのに。

ねぇ、私の何がいけないの。
私なんかいない方がいいと思ってる。
私がいるから、嫌な気持ちになる人が出てくる。
それは申し訳ない。消えてしまいたい。

ごめんなさい。ごめんなさい。って思う。
ここに居てごめんなさい。生きていてごめんなさい。
名前のない小瓶
126584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
転職したてで、新しい環境に馴染もうと頑張っている姿が伝わってきました。

一生懸命なところに敵意?のようなものを向けられてると感じると凹みますよね…

気になるのはすごくわかる。
でも、相手に向かって申し訳なく思ったり、小瓶さんが消えたくなったりするのは、小瓶さん自身を削り過ぎていてもったいないかもしれない。

私には小瓶さんの状況はわからないけれど、
転職先の人は小瓶さんがどういう人かまだわかっていないから試そうとしてるのかもしれない。

私も転職したての時に、教育係のひとに結構冷たくされたことがあって。

その後、関係が良くなることもないけれど、
有名な「2:7:1」の法則を勝手に信じることにしたりしてます。
(自分のことを「何をしても好き:スルーしてくれる:何をしても嫌い」な人の割合が、自然と2割・7割・1割になるというもの)

何かの役にたつとよいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 近況報告 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 何がわかるの? 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 綺麗な世界。 2024/3/14 日記 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me