LINEスタンプ 宛メとは?

私は文化祭で副催事長をしました。私は催事長に立候補したけど、じゃんけんで負けてなれなかった。催事の内容をクラスで決定する時に脱出ゲームを提案した

カテゴリ
文化祭がありました。
私は催事長に立候補したけど、じゃんけんで負けてなれなかった。

同日、催事の内容をクラスで決定する時に私は催事長やる気だったしやりたいこともあったので、過去に放送されていた脱出ゲームを提案した。多数決で通った。

さっきじゃんけんで私に勝った催事長(以下、彼)はなんとその番組を知らなかった。そこで、提案者である私が副催事長になった。

当然、その番組を知らない彼はイメージができないのか、私が何を言っても「分からない」「それはできない」で否定ばかり。

準備期間に入った。なんとたった2週間。オンライン授業明けというのもあって私は忙しくて、あんまり準備に参加できなかった。

でもいっぱい考えて、みんなに前日に指示を出したり電話して買い出しにいってもらったり、装飾のデザインを考えたり、ゲームの仕組み(2個中1個)考えたりした。2人の友達がメインで手伝ってくれた。前日準備や予定がない日には、放課後1人で作業もした。

催事はうまくいった。

こんなにいっぱい働いたのに、文化祭後の集会で私は彼と違い色紙も感謝もなにももらえなかった。しかもそれをしきっていたのが、手伝ってくれた友達の1人。彼が作ったほうのゲームも確かに再現度は高くて生徒も目がいった。

でもそれっておかしくない?番組も知らない催事長に変わってゲームの種類や個数を考えたり、教室中の装飾を考えたのは私なのに。

これって私がおこがましいだけですか??

なんで「どうしようどうしよう」と言って全部私に聞いてきた彼が「おつかれさま!」「がんばったね!」「ありがとう」と言われて色紙とお菓子をもらえて、私にはなにもないんですか?

なんなら文化祭後の集会で、話すらさせてもらえなかったんだが? 忙しくてあんま準備に出れなかったから??

みなさんはどう思いますか?
名前のない小瓶
126561通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
悲しいですね、恰も他の人に成果を取られたような気分になりますよね…
もし仲のいい喋れる友達がいたらコソッと愚痴ってみてはどうでしょうか

私は似たような状況で喋れる友達すらおらず心苦しいまま卒業してしまったので…
そうだね、自分が頑張った分、頑張った成果が欲しいよね。
実質催事長だったんだから、催事長として扱って欲しいよね。

でも、色紙もお菓子も催事長が素晴らしいから催事長に贈られたわけではなく、クラス全員にやると収集がつかなくなるから代表で受け取ってもらっただけじゃないかな。

催事長の素晴らしさを称えてるように見えたかもしれないけど、クラス全体を称えてるだけだと思うよ
つまり、小瓶主さんが素晴らしくないから称えられなかったわけじゃないってこと。

きっと小瓶主さんの他にも頑張ったのに称えてもらってない人はいると思うから、小瓶主さんが個人的に称えたら、その人は喜んでくれるんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 3月22日 幸せ日記 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 最近、マイナー漫画探しにハマっております 大好きな先生に…… 雑談する!ひま! 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 人の幸せで不調になる 桜見は粋なもののはずなのに たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me