LINEスタンプ 宛メとは?

小6の頃に戻りたい。中学生になって仲が良かった友達と学校は別々で誰一人知り合いのいない私立中学校に行った。悲しかったけど、新しい自分を"作りあげよう"と思った

カテゴリ
小6の頃に戻りたい。

中学生になって仲が良かった友達と学校は別々で誰一人知り合いのいない私立中学校に行った。

悲しかったけど、新しい自分を"作りあげよう"と思った。
小6の頃は楽しかった。素の自分でいても仲良くしてくれる人がいたのだから。
その時は死のうだなんて思わなかった。
セクハラも忘れられるくらい楽しかった。友達に会うために生きていた。

私の理想の自分は
①一生懸命頑張れる
②いつも笑顔
③明るい
④可愛い
これを作るために頑張ってた。
入学当初はこの"いい子"でいた。
でも、周りが悪口を言ったり陰湿ないじめをしてるのを見て、もう自分を作るのをやめた。

仲良くも無い人に明るく接する必要はないと思った。
心を開いていない人に笑顔で接する必要はないと思った。

それでも表面上だけの友達をしてくれる子はいた。
その友達ごっこをしてくれる子は裏でずっと私の悪口を言う。
もっと言えばいじめの主犯。

これを知った私はずっとその子を恨んでいた。

でも違かった。
私が死ねば済む話だった。

私が死ねばみんな幸せ、そうやって悪口言われるのも私に何か問題があるはず!

あとは死ぬ勇気が必要なんだけど、どうも怖くてできない。

生きる希望を見つけたら人生楽なのかな。

私の生きてる理由を誰か教えて。
126526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あおいの生きる理由は、

あたしがあおいのことが好きだから
大好きだから

あたしも小2の頃に戻りたい
私が悲しむからじゃだめ?

私はあおいちゃんが必要だから、いなくなったら困るから、だから死なないで。

自分は死にたいって何度も言うのにあおいちゃんに言うなんておかしいよね。
でもねあおいちゃんには生きて欲しいんだ。
私も同じこと考えてるからいいことなんて言えないけどね。
死ねない理由を作りましょう

私は、みんなに会うまで死なないって決めました

みんなが大好きなので、

もちろん、あおいちゃんもその内の一人です

あおいちゃんと会って見たいな
ななしさん
私のために生きて

苺がいなくなったら寂しいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 高校生活でチャラい先生…… 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 何もかもが嫌。しにたい しあわせはなくなってしまった 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me