LINEスタンプ 宛メとは?

転職支援ありのスクールをオンラインで受けて約三ヶ月...正直不安以外の言葉が出なくて怖い。勉強アカウントで毎日勉強状況を発言していくのも脅迫されているようで

カテゴリ
転職支援ありのスクールをオンラインで受けて約三ヶ月...正直不安以外の言葉が出なくて怖い。
勉強アカウントで毎日勉強状況を発言していくのも脅迫されているようで恐怖感が強くなってきた。
それにTwitterで発言する人たちの言葉で「〜な人は向いてない」って言葉は全部自分に当てはまってて私もはや選んだ道が違うんじゃないかなと思い始めてる。
でも今の仕事はもうしたくなくて、後がないのも承知だからこれにしがみついていくしかないんだよね。

仕事に復帰して、退職する話はここでするって決めているけれど...自分を追い詰めているだけな気がしてやっぱり後悔しそうで気持ちは常に後ろ向き。
転職成功するまではバイトでもやろうかと思っているけれど...果たして成功するのかな。

そう思いながら今日も会社に行くのを心で言い訳して先延ばしにしてる...。

やっぱり復職せずにそのまま退職したほうがよかったかな。復職してまだ1ヶ月も経って無いのに...また消えたい気持ちが増えてきた。
126525通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
体を一番に考え
行けるうちは行ってみたら。
なかなか仕事も好況なところばかりでなく不景気なところも多く復職して仕事あるんだから会社の制度はきちんとされてるんじゃないかい。
だって社員でなきゃそんなふうにできないもの。
非正規やバイトじゃあ。
焦らずぼちぼち行こうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遂に今日会社を辞める日になった。仕事が見つかるまではパートとしておいてもらえることになったけれど果たして次の仕事が見つかるのか不安でならない 薬があってるのか最近は不安がそこまで押し寄せてこなくなったけれどいざこれからのことを考えるとやっぱり逃げたくて怖くなってる 言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 誰かへの手紙 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 独り言 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me