宛メ本

転職支援ありのスクールをオンラインで受けて約三ヶ月...正直不安以外の言葉が出なくて怖い。勉強アカウントで毎日勉強状況を発言していくのも脅迫されているようで

カテゴリ
転職支援ありのスクールをオンラインで受けて約三ヶ月...正直不安以外の言葉が出なくて怖い。
勉強アカウントで毎日勉強状況を発言していくのも脅迫されているようで恐怖感が強くなってきた。
それにTwitterで発言する人たちの言葉で「〜な人は向いてない」って言葉は全部自分に当てはまってて私もはや選んだ道が違うんじゃないかなと思い始めてる。
でも今の仕事はもうしたくなくて、後がないのも承知だからこれにしがみついていくしかないんだよね。

仕事に復帰して、退職する話はここでするって決めているけれど...自分を追い詰めているだけな気がしてやっぱり後悔しそうで気持ちは常に後ろ向き。
転職成功するまではバイトでもやろうかと思っているけれど...果たして成功するのかな。

そう思いながら今日も会社に行くのを心で言い訳して先延ばしにしてる...。

やっぱり復職せずにそのまま退職したほうがよかったかな。復職してまだ1ヶ月も経って無いのに...また消えたい気持ちが増えてきた。
126525通目の宛名のないメール
小瓶を28人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
小瓶主さんの他の小瓶
回復してきたと薬を飲み忘れる日が続いていたけれどそれがいけなかったのかな?薬をまた飲みはじめたら少し落ち着いてきた 最近、何に対しても記憶が薄くなった。ボケたとか健忘症とかそういうのじゃなくて感情の起伏が無いから印象に残らなくなったと言えばいいのかな...?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに流す小瓶の中身は…うーん、適当に昔話でも…数ヶ月前姉が、夜更かしの所為で起きられずに、怒られている時がありました 今まで仲良かった人がさ、急に一緒に行動してくれなくなったり、自分と話してる時より他の人と話してる方が楽しそうだったり、明らかに態度違ったり もう、全部おわりたい。8年鬱と戦って、死にきれなくて。それでも今があって良かったと思えてた。5年後の今、やっぱり、私は不要だった。もう全部おわりたい 話しかけてみた なのに・・・(泣)何故だろう。こっちは昨日より今日、今日よりも明日 っていう気持ちで頑張ってるのに、向こうは昨日より冷たく、そっけなくなっていく ここに来てまで体裁を構うことはないか。かっこ悪くてもいいか。ヘンテコでも。パニクっていても。誰も知らない海。ひょこひょこ小瓶。不細工だけど。 できるだけ痛みもなく血も流れるリスカを教えて下さい 気がついたら、先生のことが好きでした。しかも同性。先生のことを好きになった経験なんてないし、女性同士の恋愛も経験したことがありまん いじめられているあなたへ。この小瓶をひらいたあなたは相当辛い思いをされていることでしょう。『よくがんばったね。』『よく生きててくれた。』 絶望の果て 落ちる夕日は 私の光の始まり 光を差してくれているあなたへ宛てる 鬱病の闘病から一年が経ってしまいました。病院に行くようになって楽になったことはたくさんありますが、まだ完治には遠いようです 今は、彼氏とかもできてすごく楽しいけれど来年中3になって高校生になったら離れちゃうのかな。今は、ずっと一緒にいたいとか言ってくれるし私もそう思うけど 小学生の頃、毎日体育教師に殴られ蹴られ、その光景を見る両親はその体育教師に感謝しペコペコする。小学校低学年が体育大学出の男に毎日殴られ蹴られたんだ もう半分終わった高校生活を振り返ると、、ほとんど何も出来ていないことに気付きました。某ウイルスのせいで。 2日連続で学校を休んだ。明日からはテストだから無理にでも行くつもりだけど心身ともにもう限界を超えてる。辛いよ、、。 れすぎて胃を痛めて、ご飯もろくに食べれなくて、水も飲まないでいたからぐったりしてて放心状態だったんよ… ちなみに学校も休んでる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me