LINEスタンプ 宛メとは?

結婚は本人の自由。してもしなくても本人が幸せならいいって考えでいた。でも子供産んだら将来誰かに「結婚したいくらい、あなたの息子さんのことが好きです!」て言われるの

カテゴリ
結婚は本人の自由。してもしなくても本人が幸せならいいって考えでいた。

でも自分が子供産んだら、この子が将来誰かに「結婚したいくらい、あなたの息子さんのことが好きです!」て言われるの、どれだけ嬉しいだろうって思うようになった。

結婚は本人の自由だという気持ちは変わらないけど、子供の結婚を気にする親の気持ちも、わかるようになった。

でもやっぱりこれは親のエゴだろうから、無理に押し付けないように気を付けないとって、今から思っている。

愛するって難しい。
126516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親のエゴ。
そう理解されてる今の気持ちを忘れずずっと持ち続けていらっしゃれば大丈夫だと思います。

私ほ子供は持てませんでしたが
甥っ子が可愛くて仕方ありません。

もう二十歳になり就職を果たし千葉に行った甥っ子がそのうち結婚します。
と、どこぞの女を連れて来るのかと思うと楽しみなような、心配なような

甥っ子なので私には発言権はないので見守るしか出来ませんけど
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昨日、子供達を連れてケーキ屋さんに行ったんです。子供達が大好きなアップルパイを買いに。でもタイミング悪く売れちゃってて、アップルパイはひとつしか残ってなかった。 生まれた場所に馴染めない辛さ。今の時期、就活中の学生さんとお話しする機会が多いんですけど、「実家、地元に近い所で働きたい」ていう人が結構少ないのですよ 15年ファンな人に会えました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 早く死ねって言われたい 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 小説「大切なもの」#1茜の過去 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 3月からのわたし。だらだらと。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me