LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ42才。今までのツケがまわってきていると実感。狭窄症の両下肢の痺れ、ストレスネック、うつ病再発。身体も悲鳴をあげてきている

カテゴリ
41才。もうすぐ42才。

今までのツケがまわってきていると実感。

狭窄症の両下肢の痺れ、ストレスネック、うつ病再発。 身体も悲鳴をあげてきている。

消えたい。消えなきゃいけない。仕事でも迷惑かけてるだけ。ダメな看護師。

娘、ごめんね。もうママはどうして良いか分からなくなりました。

消えたい。消えなきゃ。死ななきゃ。
126455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
共通点が多く、他人事と思えずお返事させていただいています。

小瓶主様、お疲れ様です。本当にギリギリまでがんばられている様子が伝わってきます。立派だと思います。きっとご本人が認識されているよりも職場でも家庭でも、人のお役に立たれている気がします。職場でも家庭でも、誰かにとってなくてはならない方なんだと思います。

疲れても失敗しても思うように動けなくても、もし時には迷惑を描けるようなことがあったとしても、これまでがんばっていろんな方を支えてきたのだし、かけがえのない方です。

心身に支障が出てきているのは本当に辛いですよね。どこかで何かご自分にかかってきている負担を減らしてあげたりすることはできないのでしょうか。

消えてしまいたい、死にたい、と思うくらいつかれてらっしゃるんですよね。心労お察しします。

何もできませんが、ひとときでも安らぐ瞬間がありますようにと祈りを送ります。
ななしさん
入院した時、
お医者さんより
看護婦さんに救われたと感じました。
何人か看護婦さんがいましたが
特に気遣いしてくれる親切な看護婦さんに救われた。
人間最後は心ですから。
別に、命は助からなくともいいんです。
心が救われれば。
お嬢さんの1人立ちまではガンバッテほしい。
ななしさん
同じく子供がいる母親です。
わたしは、23歳 子供はまだ半年です。

生んじゃいけない子を産んでしまいました。
パート業で生活もできず、もう限界です。

病院で看護師さんにはすごく助けられました。そんな看護師さんにも悩みがあるんですね。
年齢も、職業も全然違います。悩みも違います。
娘さんはおいくつですか?
看護師の仕事なんて普通できることじゃないです。かっこいいです。

しんどいし、泣きたい、逃げたい私達ですが
近くにいたら、仕事も投げて飲みにでもいきたいんですがどね笑

素敵なママさん。かっこいいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
元旦那は再婚して幸せになってる。15年前に離婚してシングルマザーとなった私。数ヶ月はきちんと振り込みしてくれた。でも突然、振込がなくなり、連絡すると電話番号も変えられてて お兄ちゃんに会いたい。今日はお兄ちゃんの一周忌だった。納骨もした。お兄ちゃんは本当に優しい人だった。小さい頃から大病して、苦労して、大人になった 仕事辞めたい。今の職場に入って3ヶ月。本当は大好きな仕事。でもここのやり方にまだ慣れてない。覚えれない。昔はこの仕事に自信があった!でも今は自信も何もなく
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 「短編小説」涙の理由 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 部活行きたくない。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 4月は死にたい季節 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 怒られるんじゃないかってすごく怖い メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 お久しぶりです(近況報告) 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me