LINEスタンプ 宛メとは?

最近、日記を書き始めました。嫌なことや辛いこと書いたらスッキリするかと思いまして。。。内容を一部紹介します

カテゴリ
最近、日記を書き始めました。
嫌なことや辛いこと書いたらスッキリするかと思いまして。。。

内容を一部紹介します。

2021年(令和3年)10月15日
今日は、日直だった。
帰りの会の進行をしていたら、、、思いっ切り噛んだ。。。
周りは、大爆笑。。。
恥ずかしかった。。。
自分でも驚いた。。。
滑舌はいい方でしっかり呂律だってまわるのに。。。
周りからも
「アナウンサーかっ!」
って、突っ込まれるくらいなのに。。。
まぁ、面白かったならいいか。。。

みたいな感じで色々書いてます。。。

みなさんもぜひ書いてみて下さい!

P.S.色々なコメント待ってます!
126450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
睡人へ
日記オススメだよ!
書いてみて!
スッキリするから!
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

文章書くのが上手になるって本当ですか!?
私、文章書くのが昔から苦手なんです。。。

上手になるといいなぁー。
ななしさん
日記かぁ...
あんまり書くことないんですよね...
日記書くのいいですよね。私も書いてます。

自分の些細な嬉しかったことから自分だけの秘密まで。

私は中2の頃から日記を書いてるのですが、日記書いてると日常生活で文章書くのが今より上手になりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ボカロでオススメの曲は? 宛メイトの皆様へ。皆様に謝らなければならない事があります。最近、「死にたい」という内容の小瓶ばかり流していました 死にたい!死にたい理由?学校が嫌だから!今、クラスの人と喧嘩してるんだー!いつもその子、美桜の声聞きたくないからってみんなの前で耳塞いでるの!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 今日の夢 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me