LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに小瓶を流します。 桜龍です。 皆さんに色々お知らせしたいことがあります。まず彼氏のK君とのことについてです

カテゴリ
久しぶりに小瓶を流します。
桜龍です。
皆さんに色々お知らせしたいことがあります。

まず彼氏のK君とのことについてです。
別れることが出来ました。
振ることが怖くて出来なかったので素っ気ない態度をとってわざと嫌われました。
「友達の関係に戻りませんか」
と、言うことです。
嬉しくて、満円の笑みで
「うん!いいよ!」
と、答えてしまいました。。。
あまりおめでたいことでは、ないのに。。。
でも、久しぶりに笑えました。
もう本当の笑顔なんて出来ないと思っていたのに。。。
ここまでは、良かったですが感謝の言葉とお詫びの言葉を言いそびれてしまいました。
明日、学校で言おうと思います。。。

あとテスト結果についてです。
32人中2位の結果でした。
最高記録です。
1位には、及ばず悔しかったです。
次も、頑張りたいと思います。

P.S.いろんなコメント待ってます!!!
126448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
すごいね!

今度勉強教えてほしいわ

二位ってすごいな・・
ななしさん
はじめまして、美桜さん。
自分の気持ちを伝えられて良かったですね。これからも美桜さんが笑顔でいてくれることを願っています。
テストの成績については、、、凄い!としか言い様がありません。私は高校生なのですがクラスで底辺張ってます。。尊敬でしかないです!もしよければ、美桜さんの勉強法も教えてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ボカロでオススメの曲は? 宛メイトの皆様へ。皆様に謝らなければならない事があります。最近、「死にたい」という内容の小瓶ばかり流していました 死にたい!死にたい理由?学校が嫌だから!今、クラスの人と喧嘩してるんだー!いつもその子、美桜の声聞きたくないからってみんなの前で耳塞いでるの!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 恋人じゃなくて 好きだった人。 何かもにょる飲食店の話 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me