LINEスタンプ 宛メとは?

私の、大切な君へ。誰にも言えない、言ってはいけない本当の気持ちをここに書きます。私は君のことが大好きです。君といると、本当の自分でいられる

カテゴリ
誰にも言えない、言ってはいけない本当の気持ちをここに書きます。
私は君のことが大好きです。
君といると、本当の自分でいられる。特別話をしなくても、隣にいるだけで落ち着くし楽しいです。
辛いことがあっても、君のことを考えると力が湧いてきます。
君がいるから毎日頑張って生きようって思えています。
いつも私を見かけるとそばに来てくれるところも、冗談言って笑わせてくれるところも。
好きなことには周りが見えなくなるくらい打ち込むところも、全部大好きです。

でも、今は立場上、好きになってはいけない関係だから、この気持ちはここに留めておきます。
毎日会えるのに、毎晩君のことを考えるのに。
好きって素直に言えないのは正直くるしいよ。
お互いが対等な関係で恋愛できる日がきて、その時に、もしも君がまた私のことを好きになってくれたなら。今度こそ私は君に自分の気持ちを伝えるし、幸せにします。

こんなに誰かを想って温かい気持ちになるのは初めてだよ。こんな大切な気持ちを教えてくれて、本当にありがとう。
名前のない小瓶
126399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
歌の歌詞のような素敵な感情ですね。
その気持ちを大事にしてください☺️
ハッピーエンドが約束です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない しにたい 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me