LINEスタンプ 宛メとは?

自分の声が嫌い。男でも女でもないこの声が。甘ったるくて、ウザい。上手く舌が回らない。コンビニとかで、レジの人に話しかけると大体聞き返される

カテゴリ
自分の声が嫌い。




男でも女でもないこの声が。




甘ったるくて、ウザい。


上手く舌が回らない。





コンビニとかで、レジの人に話しかけると大体聞き返される。






私の声は、そんなに聞きづらいものなのかな。



歌は下手くそだし、
声は小さいし、





耳にさわる声なんだろうね。






これじゃ、歌い手目指すのきついかな














まぁ、なれるわけないんだけどね(^^)
126368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
めっちゃ共感です。
自分が聴いても録音で聴いても
自分の声が気持ち悪くてたまらない。
緊張すると声裏返るし出そうと思っても声が出なかったり。
歌い手になれないことなんてないですよ。
綺麗事ですが頑張ってください
歌い手って憧れますよね。。。。
歌い手ですか、やってみたいですよね

声ですか………

確かに、歌うのには声が必要ですが、

誰か一人でもあなたのことを素敵だと思う人はいますよ

私も、その一人です
ななしさん
歌い手さん、素敵な夢ですね!

私もよく店員さんに聞き返されます。
多分、声が小さいというのは当たってるかも。
自分では気がつかなかったんだけど、ある時友達が「全体的に声は小さめだよね」と教えてくれて、なるほどと思いました。
なので、一応「大きすぎないかな」と思うぐらいの声で言うようにしてるんだけど、気を抜くと小さく(自分では普通の大きさ)なっちゃってるんですよね。
あと、声が割れる?二重音みたいなところがあるから声のコンプレックス持つきもち、すごく分かります。
音読とかさせられるのも、すごく嫌だったなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 夕方になると不安になります 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me