LINEスタンプ 宛メとは?

不登校になって約一ヵ月。テストが返ってきた。もちろん、良くは無かったよ。順位はいつも一桁だったのに、50位だった。当たり前だ。家じゃ勉強しないし

カテゴリ
不登校になって約一ヵ月。
テストが返ってきた。

もちろん、良くは無かったよ。
順位はいつも一桁だったのに、50位だった。

当たり前だ。家じゃ勉強しないし。
こんな結果になることくらい分かってた。

でもさ

すごい、悔しい。

悔しくて、涙を堪えるのが精一杯だった。
自分の部屋に入って、いっぱい泣いた。

本当はもっと泣きたいよ。赤ちゃんみたいに泣きたい。
でも、誰にも心配かけちゃいけない。長女だから。
親は弟の面倒見で忙しいんだから。

家で勉強すればいいんだけど、どうしてもやる気が起きない。
なんでだろうな。
小学生の頃は勉強が大好きだったのに。

あーあ。このまま成績が落ちたらって考えると
すごいやだな。
いや
やっぱり、どうでもいいかな。
126317通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですよ。すごく頑張っているんですね。
勉強なんてできなくても生きていけます。でもそれがわかるのは大人になってからなんですよね。悔しくて涙をこらえるなんて真剣に取り組んでいる証拠です。そのまま進んで大丈夫だと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みおりんさんの他の小瓶
イベントがあったから久しぶりに学校に行ってみた。イベントは楽しかった。また学校に行きたいって思えた。 今日あった塾のお話。休み時間に塾生(多分中学生)が話しているのが聞こえた。よく通るキンキンした声だった。 体重が減った。三ヶ月で2キロ減った。 ダイエットはしていない。全く意図せずに減った。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 好きでした OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 仲の良い友達から恋人になるべきか 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 何もかも全てに対して疲れた 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 人って分からない 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me