LINEスタンプ 宛メとは?

ボカロ好きな人ー!お話ししましょー!ボカロはほぼ全ジャンル好きです!皆さんのおすすめ教えてください(о´∀`о)

カテゴリ
ボカロ好きな人ー!お話ししましょー!
ボカロはほぼ全ジャンル好きです!

皆さんのおすすめ教えてください(о´∀`о)
126309通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私はとあさんの曲が好きですよ〜
特にピチカートドロップスが可愛くてお気に入りです(ˊ˘ˋ*)
私はシャルルが好きです!何回聞いたか覚えていませんw
苺さんが一番好きな曲はなんですか?教えて下さい!
水野あつさんの曲が好きです

不可ちゃんのやつ
苺(あおい)
(小瓶主)
わぁぁぁぁぁぁ!
沢山教えていただけて嬉しいです!
睡人さん!!私もツギハギスタッカート愛してるんです笑

照葉ちゃんはEveくん好きなんね!あおいも好きやで!

Ms.dropoutさんもありがとうございます!ハツコイソウ私も好きです!

もっとたくさんの曲知れたら嬉しいなぁ
ななしさん
最近ボカロ好きの人多いの嬉しいなぁ...!

オススメはのぉ...
とりあえず5曲くらい挙げておくかのぅ...

『悪魔の踊り方』
『うみなおし』
『Blessing』
『ツギハギスタッカート』
『僕らはみんな意味不明』

この5つじゃのう...
他にもたくさんあるから、プロフィールを見てほしいのぅ...

なんでさっきからわしはじいさんなんじゃ?
ヽ(*´∀`)ノ♪ ココニオリマスゾー

なんか、最近はメジャーなやつにはまってる!


明るい系でいったら、
はるまきごはんさんの、

「ぽかぽかの星」、

暗い、病み系でいったら、
かいりきベアさんとか、
MARETUさんとかよく聞いてるかな!


あとはボカロじゃないんだけど、
Eveさんの、

「群青讃歌」

って言う曲をずっと聞いてる!
ミクちゃんのハモリがあって良いよ!
あとは何よりEveさんの優しい歌声ー!

癒される(*´ω`*)
絵も個人的に好みなんだよぉ。



ボカロ最高☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 しあわせはなくなってしまった 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 塾の同性の先生が大好き なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった くだらないこと 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me