宛メ本

今日カウンセリングに行かされたんですよ。ついにお母さんが私の苦しみに気づいてくれたんだって思ったんだ!って感じで何から話すかとかいろいろ考えながら行ったんです

カテゴリ
なんかね、今日カウンセリングに行かされたんですよ。

ついにお母さんが私の苦しみに気づいてくれたんだって思ったんだ!って感じで何から話すかとかいろいろ考えながら行ったんです。

でもカウンセラーと話したのは、私のストレスの原因の一つである進路についてだったんです。

またなんかそこでグダグダ言われて、次の予約入れられて終わったんです。

人生って上手くいかないものですねw
126267通目の宛名のないメール
小瓶を60人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
カウンセリング、一回目ってカウンセラーのことを信頼してなかったりする人も多いし、カウンセラーさんも一回じゃなくて継続的にカウンセリングすることで患者さんの気持ち(浮き沈みや変化を含めて)を理解しようとしてたりもするので、
三回くらいはちょっと不満でも通ってみるといいかもです〜

わたしもカウンセリング一回目は、なんか期待外れかも…って感じでしたが通ってるうちに印象変わりました。

まぁ、悩みを打ち明けたのにぐだぐだ言われるのはちょっと嫌ですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
ほたる石さんの他の小瓶
素晴らしいことに気づけたwwwリスカは浅ければ痕にならないということに! 一カ月もすれば少し色が違うだけでよく見ないとわからなくなるということに! 今日初めてリスカしたからここに記録する
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
よわよわ。人には偉そうなこと言っておいて一番意志が弱いのは自分だなと思った。また連絡してしまったし、嘘もついてしまった 夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 自傷行為のやめ方。今年の5月になってやめてた自傷行為をまた始めてしまったのですがどんどん酷くなっていく一方でやめれなくなってしまいました 決めました、親の面倒はみません。金銭援助のみで もう死ぬ。辛すぎて嫌 私は、友達とうまくいかなくて悩んでいます。私の友達☆ちゃんは、彼氏の*くんがいます。でも最近☆ちゃんは、*くんとうまくいっていなかったようで、相談を受けました 辛い。現在中学3年生です。1年生の二学期から人間関係で不登校になりました。学校に行かないといけないと分かってても行けないです なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ みんなの住んでるとこ教えてくれー!知ってる人もいるんだけど…うんಠ_ಠま、とりあえず教えてー! このサイトを利用されている方々への感謝とお願いです。 2日連続で学校を休んだ。明日からはテストだから無理にでも行くつもりだけど心身ともにもう限界を超えてる。辛いよ、、。 今日初めてりずむを出さなかった。理由は、ただただ書くことがなかった。全くなかったわけではない。でも、そのことを書いて先生を心配させたくなかった 配偶者は一番好きな人?某アニメで、人生で1度も恋人が出来たことがないひとたちが集まって結婚について話してる場面があったんだよ はじめてのレグカ。フラッシュを焚かれたかのような希死念慮。延焼し、死ななくてはという焦燥感に駆り立てられて、まず睡眠薬と安定剤が欲しくてリビングへ 自分のたちの悪さに嫌になる。ハブられるのも、常に印象最悪なのも全て自分のたちの悪さのせいだ。落ち着いて客観的にみる。相手の気持ちを考える

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me