宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏が元カノと友達でいることは許せますか?彼氏が元カノと友達として2人きりで会うことは許せますか?

カテゴリ


なんだか寂しいなぁ…。
心が\"きゅぅ…\"ってなるよ。

私が彼氏のこと好きな気持ちと彼が私を好きな気持ち。
同じくらいがいいな。
それか彼の気持ちの方が大きいくらいがいい。
でも私の気持ちの方が大きい気がして寂しい。


2人きりだと好きな気持ち伝わってくるけど公の場や学校にいるときとっても冷たい。
「俺ツンデレかもしれないな」って自分で言ってたけど…ツンのとき寂しい。

もう少しクラスメートの前で私を特別扱いしてほしいな。

私独占欲強いのかな…
したくないのに束縛しちゃう。

不安だよ。
離れてしまいそうで不安だよ。


みなさんツンデレは好きですか?

彼氏が元カノと友達でいることは許せますか?
彼氏が元カノと友達として2人きりで会うことは許せますか?


  うさぎちゃん。

名前のない小瓶
15099通目の宛名のないメール
小瓶を710人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

元カノと友達なのは全然平気ですけど二人きりで会われるのは流石に嫌ですね(´_ゝ`)

ななしさん

その気持ちすごいわかります
わたしも束縛しちゃいそうに
なるタイプなので…。

でも元カノと喋られたら
だれでも不安ですよね…
以前好きだったわけだし
まだふっ切れないから
話してるのかな、とか。

たまに素直に気持ちを
言うのも大事かなって
おもいます

私だったら絶対
もやもやしたままが
いやなので
聞いちゃいます 笑

by#ツンデレよりヤンデレがすき

ななしさん

私は自分がツンツン
しちゃうタイプです。
みんなの前だと
恥ずかしくてとか
みんなからのイメージ
とかを気にしてるんだと
思いますよ。
だから、普通のとき
優しいなら大丈夫だよ★

けど、モトカノと2人で
会うのは嫌だよね。

ななしさん

その彼氏さんは残念ながら「ツンデレ」ではないです。
ツンデレというのはそもそも「無自覚」なのです。単に「相手に素直になりたくてもごまかしてしまう」のがツンデレです。

その彼氏さんの場合、もしかすると、元カノに後ろめたくて「仲が良い様子を知られにくいように」したいだけなのでは…?
そう思われてもやむを得ない行動を、彼氏さんは既にしていますので、一度落ち着いて、正直な気持ちをゆっくりと、話し合ってみてはいかがでしょうか。

ななしさん

まぁ、わたしのタイプの考え方だけど。

公で特別扱いって
こっぱずかしくてヤだわ。
公私混同するなよ、ケジメくらい解れよアホ、てな(笑)

いや、学生の頃からでした。

廊下ですれ違っても部活でもお互いにシカト、一緒に帰ることすらしなかったんだけど、昼休みに体育館の裏でキスしてました。(笑)



…うさぎちゃんさー。
体の良い二股だよ、それ。

落ち着いている元カノ。
幼くて真剣でウブでスレてない可愛いうさぎちゃん。

でも仕方ないよ。
うさぎちゃん、純粋すぎるから、自分の型に彼をはめすぎだもの。

まぁ、その純粋すぎるところが、彼の愛するところなのだろうねー


オトコをつなぎ止めるのってさ、幾つになっても大変なんだよー。彼を許すことも必要な場合があるよ。そうする事で、オンナを上げて、元カノに勝つのさ。
鈴木、38歳主婦

ななしさん

私も同じ状況です。

学校でもイチャイチャしたい。
でも冷たくされるし
しゃべってくれない…
まるで他人みたい

寂しくて悲しくて

恥ずかしいんですかね?

そもそも恥ずかしいって何なんでしょう?

好きなら堂々と公認のカップルでいいじゃないですか?

元カノと友達でいることは許せますが2人きりで会うのは許せません。



この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。