宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きだった人のTwitterアカウント特定しちゃった。疚しいことと分かってはいるんだけど。つい気の迷いであの人の前のアカウント名で検索をかけたら

カテゴリ

好きだった人のTwitterアカウント特定しちゃった。

疚しいことと分かってはいるんだけど。

つい気の迷いであの人の前のアカウント名で検索をかけたら、それっぽいものが出てきてさ。

文体もツイート内容も特徴的すぎる。

ついでに場所が簡単に特定できるような写真は上げない方が良いと思う。

捨て垢でも作ってフォローしに行こうかなって一瞬だけ思ったけど、僕がして良いことじゃない。

もう自分で自分が気持ち悪すぎる。本当に何をやってるんだろう。

今は好きですらないのに。ただの執着でここまでするかな普通?

まあ前述した通り、見つけたからといって何もしないけど。

特定するためについ画像解析アプリまで入れて別垢に書かれてた位置情報的なものとの照合をとって、他にも上げてた写真の場所が似てることとかまで考えてしまって。

馬鹿みたい。っていうか馬鹿。

明らかに迷惑かけてたじゃん。

今年に入ってからほとんど関わってないとはいえ、現在進行形で迷惑かけてるかもしれないじゃん。

最近全然部活に来ないのとかも、僕のせいだったりする?

本当に何やってんだろ自分。

迷惑だけはかけたくなかったのにね。

正反対のことをしてしまってごめんなさい

関わってしまってごめんなさい

とか言ったって、時すでに遅しってやつだろうな。

だからもう僕にできるのは一切関わらないことだけ。

ずっと前に今と同じ結論は出していたはずなんだけれど。

名前のない小瓶
126196通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
サボン

普通のアカウントでフォローしても大丈夫だと思うよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。