LINEスタンプ 宛メとは?

人生初ODをしてしまった。金パブ25粒だるすぎて辛い。幸せな感じするとか聞いてたけどそれはブロンだけかも。人によって効果は違うけど私は倦怠感やばくて

カテゴリ
人生初ODをしてしまった
金パブ25粒だるすぎて辛い。幸せな感じするとか聞いてたけどそれはブロンだけかも
人によって効果は違うけど私は倦怠感やばくて
震えもやばいです。脳が溶ける感じと吐き気です

おすすめはしません。
ODして効果が出てきた時に宛め開いてお返事見て
ODする前に見れば良かったなと本当に心の底から後悔しました。そしたらきっとODなんてしなくて済んだのに

最近外に出るのが怖くなってきました。
車が通れば飛び出してしまいそうになったり、
無意識のうちに人殺してるんじゃないかとか万引きしてるんじゃないかとか不安がすごくて

最近暇があれば首つり方法とかリスカ画像とか調べててなんかもう限界かもなと思った。

死にたいな
126191通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
限界を感じているなら、医療機関へ行ってみませんか?

何度も自傷や自殺行為を繰り返していると、誰かに見とがめられたり、児相や警察に通報されたりして、措置入院などの強制的な隔離をされることもあります。

誰かに強制されるまで放置したほうが、あなたにとって楽な道なら、無理に受診せよとは言いません。
ただ、、余計なお世話かもしれませんが、ODをしたことを後悔する気持ちがあるなら、今のうちに医療機関の助けを借りたほうがいいです。
心も体もボロボロになってから、否応なく医療機関に収容されるのは、きっと厳しいです。
ななしさん
金パブはやばいですよね
私は40入れて嘔吐しました
ブロンもやったことあるけど私は多幸感を感じられなかったのでODの効果は人によるんだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
おばあちゃんと大喧嘩。もー疲れた。泣き疲れたし、喋り疲れたし、おばあちゃんの意味わからない言動も聞き疲れた OD。家の親は毒親かもしれない。2日連続ODしたら気持ち悪すぎて休んだ。一昨日初めてのオーバードーズで30粒飲んで昨日33粒飲んでさっき13粒飲んだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 死にたい。だけど死にたいけど生きたくないけど生きたい。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? ギリギリで生活していて、どうしても授業中に眠くなってしまいます。眠くなると辛いです。何か対処法を教えてください! 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 言いたくなかった 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい あなたは私の心をくすぐる もう何日もとどまっている 押し流す流れに逆らい すごろくを完成させていく

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me