LINEスタンプ 宛メとは?

連絡取って会ってみても良いのかな?40代半ば。よく乗る路線バスの運転手さんに、他にお客さんがいない時に話しかけられた。紹介したい人がいると言われました

カテゴリ
40代半ば

よく乗る路線バスの運転手さんに、他にお客さんがいない時に話しかけられた

紹介したい人がいると言われました

私がバスに乗る姿を見て気になっていたのでしょうか!
運転手さんの番号は聞きました
考えてみてと言われて

出会いのない私には、1度会ってみても良いかな?とは思っているのでが
連絡出来ずにいて

また久しぶりにその運転手さんのバスに乗りました
早朝で他のお客さんが居なくなった時に話しかけられ
その時は電話してみよう!と思いましたが
一歩が踏み出せずにいます

他の投稿サイトでは、知らない人からの話し大丈夫?的な反応もあって

でもその運転手さんは
1度会ってみて、良ければ付き合えば良いし
ダメならダメで!とのこと

気軽に考えて連絡しても良いのかな?
126149通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
あれから、連絡してみました
そして会ってみました

あまり話しは出来ませんでしたが
悪い印象は全く無かったです

電話番号やLINE は交換したので
どうなるかはまだまだこれからですね
ななしさん
はい。連絡してみましょう。
一度話をしてみて怪しいと思えば、止めておけば良いと思います。
良い縁が出来ればいいですね。
ななしさん
僕ならバス会社に電話するね
誰だか知らないやつなんだよ?
ななしさん
まあ、バスの運転手ってことは職場もバレてるしある程度身分明かしてるようなものだから詐欺的な可能性はやや低いかもしれないけど、あまり気乗りしないし、やっぱりちょっと警戒しちゃいますね。
それに、仲良くもないのにいきなりそんなプライベートな事話してくるってのもなんか引いてしまいます。
あくまでも、私なら…ですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 3月14日 幸せ日記 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 今生きていて自分が1番辛いと思うこと もういいよね。充分生きたよ つかれた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me