LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬほど優しいしほんと大事にしてくれてる。この人と結婚できるって幸せなんだって思ってる。だから無駄に嫉妬する自分が大っ嫌い

カテゴリ
大事にしてくれてる。指輪だっていいの買ってくれたし、美味しいもの作ってくれるし買ってくれる。死ぬほど優しいしほんと大事にしてくれてる。この人と結婚できるって幸せなんだって思ってる。予定がなかったら週末全部私と会ってくれる。負担になってないかだけが心配だけど…

だから無駄に嫉妬する自分が大っ嫌い。今週末は私がオタ活の予定だからお泊まりはなし。会えないのは寂しいけど、オタ活もこれでしばらく終わりだろうし、毎週全部私と会うのは多分言わないだけで負担になってる部分もあるだろうから、向こうにも自由な週末ないとなって。普段は向こうが月一で休日出勤あるからそこは会わない、そしてその日は仕事が終われば向こうの自由な終末となってる。
けど、私も連れてってもらったことのないお店に職場の人と行くって聞いてなんでこんな嫉妬してるんだろ…私もよく知ってる人だしそもそも男同士だから浮気でもなんでもない。けどさ、私もその店行ってみたいなぁって思ってるのに…多分自分の場所だと思ってるから、私を連れて行きたくない場所だってあるのもわかる。だから行きたいって言えない。なのになぁって…その人連れて行くんだなぁって…前もコロナで会うの我慢って言われてた時にその人とも会ってて無駄に嫉妬するし…

なんでこんな嫉妬するんだろ…いや、今回は私もオタ活なんだけども、それでも分裂できるなら会いたいし会いたいのに…オタ活と彼氏をどっち取るのかはほんと問題…
126091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんな風に、自分の愛情を受け止めてくれて、ちょっとした(ごめんなさい、でも多分彼氏にとっては)ことでヤキモチやいてくれる彼女さんって、すごく可愛いんじゃないかな、と思います。
それに、ご自身の嫉妬を大嫌いとおっしゃるあなたは、心がまっすぐな人なんじゃないかと想像します。
どうぞ自信を持って、彼に愛されてくださいね。ご自分の趣味も大事にされていいと思います。きっと彼氏さんは、そういうところも含めてあなたを大切に思っていますよ。お幸せを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 親と喧嘩しました。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me