宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

だめですか。死にたいです。何の不自由もなく暮らせています。周りの人も優しい。平凡だけど平和な毎日です。だけど悲しい。何故か分からないけどすごく悲しくて辛くて怖くて

カテゴリ

死にたいです
私は何の不自由もなく暮らせています
周りの人も優しい
平凡だけど平和な毎日です

だけど悲しい
何故か分からないけど
すごく悲しくて辛くて怖くて
何故か分からないけど
死にたくなるんです

消えてしまいたい
死んでしまいたい
人生終わりたいな
ごめんなさい
苦労もしてないのに

名前のない小瓶
125956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

不自由していないのに、優しい人に囲まれているのに死にたいんですね。
何が辛いか、何が怖いか、何が悲しいか。
どれも理由は全くわからない状態なのでしょうか?
何かしたいことができていない、と言う事もないのでしょうか?
何か思い当たる事が少しでもあれば聞かせて欲しいです。
私はひとりぼっちでギリギリの生活なので恐らく真逆の状況だと思いますが、辛くて怖くて悲しくて死にたい気持ちは同じです。

ななしさん

死なないでほしいです。 つまらなくて寂しいかもだけど、生きててほしいよ。

ななしさん

なにも謝る必要はないと思います。
きっと何かがお辛いのだと思いますよ。
原因が分からないのも辛いと思いますし。

何かが満たされてなかったり、不安だったり、恐かったり、
少しでもあなたの辛さがどこからきてるのか見えてくるといいですね。

死にたくなるほどの気持ちになってるあなたが、少しでも楽になれたらいいなと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。