宛メ本

狂え 狂え くるくる思考を回転させて 堕ちておいで 深く 暗い 闇の中へ タナトスの声は 甘く 綺麗に 脳内に響く「おかしくていいのだってみんなおかしいんだから」

カテゴリ
狂え 狂え

くるくる思考を回転させて

堕ちておいで

深く 暗い 闇の中へ

タナトスの声は

甘く 綺麗に 脳内に響く

「おかしくていいの

だってみんなおかしいんだから」

笑い声は高らかに

死の門は常に開いている

「どうぞお行きなさい

死神に連れ去られたと言えばいい

あなたは何も悪くない

楽しかったわ ありがとう」

「まだ逝かないの? なら

ここにいなさい 死の側に」

「まだ生きる? そう

じゃあ ゆっくり 帰りなさい

気をつけて またね」



死にたいの先

死の前

「ようこそ いらっしゃい」

死神は 優しく微笑んだ
名前のない小瓶
125938通目の宛名のないメール
小瓶を14人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
情景が思い浮かびました。
と同時に、自分はまだ生きていたいんだ、という気持ちが湧いてきました。
気づかせてくれてありがとうございます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校一年女子です。何をやろうとしても、何もできなくなりました。誰か助けてください。頑張りすぎだって、自分でも思ったし、宛メの方にも、周りの人にも言われました 勉強勉強勉強………はぁ。受験生だから仕方ないけど。。。なんとなくつかれたwでもやらなきゃ。。。やったらダメだけど…リスカもしたい お金お金お金、お金に振り回されていてうんざりする。郵便物は請求書しか届かないし、やりたいことではなくコスパとか安いものを考える 私には少しトラウマがあります。そのトラウマ自体はよくある恋愛についてのものです。簡単に纏めると 「人の恋バナを聞くのが辛い」 ごめんなさいって伝えたかったな…私、昔は、人間関係に恵まれていて、友達も沢山居ました。恵まれていたと言えるのかは、微妙ですが、1人になる事は、殆どありませんでした 本当にごめんね。今まで僕を慕ってきてついてきた人を裏切ってしまいました。僕を頼りにしてる素振りはあんまり見せてくれないけど くるしい。ねえ、誰か私を褒めて。頑張ってるの。もう疲れた。私を認めてください かわいいあの子。部活の子がインスタで投稿しているカメラマンさん(?)に依頼して写真を撮ってもらったらしい。ストーリーでその写真とお礼の言葉を言っていた 銃剣で首切って死ねばよかった もう嫌だ考えたくないなんでこんなに予定が立てられないの。自分の意思で始めたことなのに全部投げ出してしまいたい。めんどくさい予定決められない どうやらあの人は飽きてきたらしい。そもそもどうして毎日長い時間やりとりしてるのか…私が悪いのかなぁ。返信来たら返す。ただそれだけ 後ろ通りたいなら挨拶するとか声かければいいのに、いきなり後ろから突進されてびっくりした 少し前に(助けて)って言うメッセージを此処で見ました。何も出来なくてごめんなさい。見殺しにしてしまってごめんなさい。 好きな音楽教えてください。音楽のジャンルを開拓したいので、年代ジャンル問わず好きなうた教えてください 今日1日の事、今日は雨だったのでくうんみたいに濡れに行こうと思います、帰ってきたらすぐあったまれるようにお風呂にお湯をためてから行こうかな

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me