LINEスタンプ 宛メとは?

寝れない!お風呂に入って10時30分に寝てるんですが起きるのは2時30分!そしてその後眠れない!学校行ってから眠気が復活して死にそうです!

カテゴリ
お風呂に入って10時30分に寝てるんですが起きるのは2時30分!

そしてその後眠れない!

学校行ってから眠気が復活して死にそうです!

みなさんおすすめの安眠方法ありませんか!

睡眠薬使うのはどう思いますか!
125920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
不眠に悩まれているのでしたら、睡眠薬に助けを借りるのはよい方法だと思います。
自力では難しいですし、不眠が続けば他にも支障が出てきて辛いですものね。

市販薬よりも、ちゃんと病院で処方してもらうほうが安全だしあなたに合った処方をしてもらえるし、状態によって調節もしてもらえるので、私はそちらがおすすめです。
睡眠外来や精神科、心療内科等で良いと思います。

症状が緩和してあなたがゆっくりと眠れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Ms.dropoutさんの他の小瓶
私って本当に鬱病なのかな?色々理由をつけて大学に行く勉強したくないだけなんじゃないかな? イマジナリーフレンドが消えてしまう。うつ病と診断されて薬を処方してもらって、少しずつ回復してきました。でも、それに伴ってなのかイマジナリーフレンドが消えかかっている気がする 精神科にかかりました。母には適当に理由をつけて心療内科にかかるとだけ言っています。気分が落ち着き薬は少しずつ増えています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの繰り言 大嫌いで大好きです。この世界 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 兎羽です!! 卒業した先輩を忘れられません 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた うだうだしてごろごろしたい 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me