LINEスタンプ 宛メとは?

気持ち悪いよ。数年前好きだった女の子に失恋して、それからずっと人を好きになれない。頑張って見た目に気を遣うようにして、コミュ障も治して人と喋れるようになった

カテゴリ
数年前好きだった女の子に失恋して、それからずっと人を好きになれない。
頑張って見た目に気を遣うようにして、コミュ障も治して人と喋れるようになった。けど人を好きになれない。彼氏が出来たけどすぐに別れた。

元彼と、手を繋いだしキスもしたし裸も見たのに、ドキドキもしなかった。むしろ、世間の学生はみんなやってるんだろうな~というなんとない義務感があって面倒くさいと思ってた。それがバレて別れを切り出されたんだろうけど。
もう顔も名前も思い出せないのでどうでもいい。そこは置いといて。

好きだった子と先月旅行に行った。ホテルの大浴場、一緒に入ったけど、ダメだった。その子の裸見れなかった。
いや、実際はもうその子は1人で入ってさっさと出ちゃったんだけど。特になんもなかったんだけど…。
ていうか、旅行の話になった時点でお風呂どうしようと考えで心臓バクバクしてた。正直めっちゃ緊張した。

そんでこないだ、好きだった女の子が夢に出てきた。ベッド?のようなところに押し倒されて、○○(私)ちゃん、私のこと好きだったんでしょ?聞いたよ。気持ち悪いよ って囁かれる夢でした。

知ってまーーーす
名前のない小瓶
125915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
旅行行けたのいいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 部活帰り、人生初の寄り道をした。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me