LINEスタンプ 宛メとは?

おかしいな、わざと嫌われにいくような行動してる。こうやったらきっと面倒臭い奴って思われるかなとか、うざいって思われるかなとか、わかってるのにやってるんだ

カテゴリ
おかしいな、わざと嫌われにいくような行動してる。

こうやったらきっと面倒臭い奴って思われるかなとか、うざいって思われるかなとか、わかってるのにやってるんだ。

いつもなら、そういうことは出来るだけ避けてるのに。

でも、嫌われたいと愛されたい好かれたいって矛盾する思いが同時にあって辛い。

何で嫌われたいんだろって考えたとき、やっぱ行き着くのは自分が嫌いって感情で。
最初の小瓶で流したっけな、確かそんなこと。
頑張ってみてもそう簡単には変わらなくて、そんな自分も嫌になって嫌いで嫌いで。

そんな大嫌いな自分の周りに、優しくしてくれる人がいるっていうのが
なんて言うんだろ、辛い?苦しい?申し訳ない?
どの言葉でも違う気がする。どの言葉でも合ってる気がする。そんな感じの言葉。

死にたくはない。ただ消えたい。
でもみんなに愛されてて、恵まれた環境なのはわかってるから、それを思う自分が異常なんだろうなって。

なら周りが私のことを嫌ったら?
あからさまに嫌がらせをしてきたら?
そしたらこの感情は自然になるかもしれない。
そう思っても何も異常じゃないかもしれない。

多分、そう思って嫌われようとしてるんだ。

でも、

生きていたい。ここにいたい。
みんなと一緒に過ごしてたい。
そんな感情があるから、愛されたいって思うから、
こんなに心がちぐはぐしてるんだ。

本当に、もう、
自分が馬鹿としか思えない。素直になれない愚か者としか思えない。
だから自分が嫌い。

もしかしたら同じようなことを他の小瓶で言っていたかもしれないけど、
吐き出すだけで軽くなるから流します。
相変わらずの長文だなあ、自分。
125828通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いっぱい吐き出していいですよ。
私が聞くから。
ななしさん
そんな自分も、全部認めてあげてください。

あなたのお気持ち、わかる気がします。

主さんのお友達があなたに優しくしてくれるのは、あなたにいいところがあるからなのでは?
だから、そんなに自分を責めなくていいと思う。

自分を受け入れるのは難しいかもしれませんが(なぜなら私がそうだから)、
落ち込んだらその都度認めていけば、いつか自分がそんなに嫌いじゃなくなるはずです。

塵も積もれば山となる、っていうしね。


小瓶の内容とちょっとずれてるかもしれませんが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さこつ折った人さんの他の小瓶
自分が辛いのかわからない。多分他の、ほんとうに辛い人と比べたら、こんなの辛いうちに入らないんだと思う。辛いのも苦しいのもほんとだけど、こんなんで辛いなんて言うのも憚られる。 なんかね、何となく死にたいんだ。命をそんな軽率に扱っちゃいけないのは知ってる。本当に死にたい人に失礼だってこともわかる。でも、なんか、そういう思考に陥っちゃう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 何もかもが嫌。しにたい 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました ヤミタイガール(私の話です) 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me