LINEスタンプ 宛メとは?

初めてバファリンをodした日が忘れられない。その日、中学生だった私は保健室で休んでいた。そしたら話し声が聞こえてきてカーテンの隙間から見えたのは高校の制服だった

カテゴリ
初めてバファリンをodした日が忘れられない。
その日、中学生だった私は保健室で休んでいた。
そしたら話し声が聞こえてきてカーテンの隙間から見えたのは高校の制服だった。どうやらその先輩は前回のテストで学年1位を取ったのはいいけど、次のテストで1位じゃなかったら家に帰れないと泣いていた。心が痛くてバファリンを飲むのをやめられないと保健の先生に話していた。私はひたすら空気になろうと大人しくしていたけど、テストの成績が下ったら家に帰れないと話しているのを聞いて私だけじゃないんだと少し安心してしまった。保健の先生がなんとアドバイスするのか気になっていたけど、1位になったら後は下がるだけだからねとしか言っていなくてその言葉に失望した。
バファリンを飲みまくったところで気持ち悪くなって胃液を吐くだけなんだけど、心の痛みを感じるよりはマシかなと思った。
125802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
薬よりきいたのかいとくね
ハチミツみるく
演劇用の背景音やクラッシック音楽
聞きながらがいいよ

人の声入りはテンション
あがるんだけど
繊細な人は
(自分で繊細言っちゃったよ^^;)
言葉はきになるから✕

川の音や鳥の声
ピアノや単純な音なんだって
アレルギーある人は
豆乳にしてね
お肌スベスベなったよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の状態を表現すると「心が動けない」というのが一番しっくりくる。犬夜叉の中で桔梗が言っていたセリフなんだけど彼女は50年経ってもそうだと言っていた。私は何時までかな 先生に「全く実力が無いわけじゃないんだから、自信過剰にならない程度の自信は持たなきゃだめだよ」と最近よく言われる。自分でも自己評価が低すぎることはずっと前から自覚してる ネットの記事やコメントを読んで嫌な気持ちになることは結構あるけど、多くの人が当たり前に感じることなんじゃないかという意見でもバット評価されてる数が多いのを見るとモヤっとする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 嫌いな人間は消えたら良いのに。醜い人間は消えたら良いのに。誰かに嫌われるような人間は何かしら問題がある。誰かを嫌うような人間も醜い。 自殺願望がある人と話したいです 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me