LINEスタンプ 宛メとは?

凄くどうでもいいのに馬鹿長いから暇な人読んで。「幼馴染が可愛い話」私の幼馴染はめちゃくちゃかわいい

カテゴリ
私の幼馴染はめちゃくちゃかわいい。
異性だし何なら元カレ(子供のお遊びみたいなもん)なんだけど
もう「何で⁉」って位かわいい。
具体的にはよく分からないんだけど、
「同級生で一番推してるの誰?」って聞かれたら即答する。
でも勿論恋愛対象ではない。論外。
どこかの素敵なお嬢さんと幸せになれ。

ちなみにその幼馴染は私の1通目の小瓶の「k」で、
10通目の小瓶の「君」です。
ああああああああ大切なのに!可愛いのに!!
色々複雑な関係になり過ぎて
「(友達として)大好き!」とか「(幼馴染として)可愛い!」とか
言えなくなっちゃった。かなしいね。

で、女の女らしい恐ろしい話なんだけどさ。
同級生の中で幼馴染(めんどいからkにする!)を私と同じ呼び方
する人いないんだけど、後輩(女子)に人気があるから
後輩はkを私と同じ呼び方するの。もうさ嫉妬の鬼。
「kちゃん」って呼んでいいのは私だけだ~!みたいな。
もう気色悪いレベルってのは自分でも分かってるんだけど。
どうしようもないだろ!ハハ
だって今までは相談に乗ってもらうのも
愚痴聴いてもらうのもkだったんだもの。

kはまあもう憧れみたいなもんなの。
私より周りを見てるし
ムードメーカーだし
必要とあらばギャグに走れる
一見チャラい
でもちゃんと人の事よく考えてる。
そんな人そうそういないよね。

だから近くにいたいんだけど残念なことに
kは女子と話しただけで「なんぱ」っていわれる。
何だったら私といると「リア充」とか
「k、四股か!?」みたいなこと言われちゃう。
それがいやなかなかゆったり話せないし
もしかするともう相談にも乗ってもらえないかも
しれないな、なんて考えちゃう。

時々全然関係ないkが悪者(?)みたいにされるとき
があって、男子らのノリなんだろうけどつい
(はあ?kわるくねーだろ調子乗んな)
みたいなこと思っちゃって、前まで言ってたりしてたんだけど
ある日kがわたしに
「あれ冗談だし本気で止めなくていいよ」
て言ってきたの。どああああああんってすごい衝撃だった。
でも!でも大切な君が悪者になるなんてえ、、、
みたいなのも思ったな。

あの、読んでくださってありがとうございます。
kに執着しまくってるのは自分でも分かってるので
余りそういうことは書かないでください。
125775通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かる。きっとおんなじことを思ってる人は全国にたくさんいると思うので、(私もその一人)彼の精神が崩れた時に心のよりどころとしてのポジションで言ったほうがいいと思います。私はそうしてる。頑張ってください!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みそじゅーすさんの他の小瓶
私が気まぐれに差し伸べた手がどれだけの人を救うだろう。私が差し伸べた手が気まぐれだと知った人はどれほど傷つくだろう 最近よく聞く言葉。「辛い子ほど笑ってごまかす」うん、まあそういうこともあると思う、というか実際知ってるけど、「辛い」「苦しい」って言える子だって本当にしんどいんだよ この間、ふとした瞬間に人格が現れた。最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 綺麗な世界。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 逃げたことについて おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 死にたいです 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me