LINEスタンプ 宛メとは?

シングルマザーだけど頑張る!離婚して3年目、パートだったけど資格を取り正社員になり、実家を出てアパートで娘と暮らしてたけど、持家が欲しくなり

カテゴリ
離婚して3年目、パートだったけど資格を取り正社員になり、実家を出てアパートで娘と暮らしてたけど、持家が欲しくなり今まで15年近く貯めた貯金を頭金に注文住宅購入!
ローンもがっつりでまだまだ働かないとだけど、娘に貧しい思いをさせないように精一杯頑張りたい!!!
よし、今日も仕事行ってきます!
125741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
見習いたい
ななしさん
いってらっしゃいっ(*^^*)!
主さんなら
できますっ!
きっと幸せなる!
ななしさん
すごい!
ただただすごい!
子育てが忙しい中、資格も取られていて尊敬します…。
(お恥ずかしいですが、私は運転免許しかありません)

娘さんにとって、あなたは自慢のお母さんですね(^^)
ななしさん
あなたは、女性の理想かもしれません…
かっこよすぎます!!!

行動力もあり心優しくもあるようです。

私は、シングルマザーを母に育ちその大変さを知っているので尊敬でしかないです。

あなたのように颯爽と生きてみたかった。

でも言い訳してても仕方ないから、見習っていつか資格をGETします。

自分に優しくすることもお忘れなく。
いってらっしゃい。
ななしさん
凄いです。
素晴らしいお母さん。
その志しもバイタリティーも尊敬します。
でも、疲れた時には、しっかり休んでくださいね。
一つしかない大切な身体ですから、あなたご自身と娘さんのためにも、大事にしてください。
ななしさん
わお!すごく頑張ってらっしゃいますね!
なんだか私まで元気が出てきました。
よーし!私も頑張ってみます。
ななしさん
なんというか、元気をいただきました。
すばらしい!
ななしさん
応援してます。ボチボチいきましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
元彼に告白されて返事を迷っています。30代です。離婚して2年後に彼氏ができました。娘がいるので、娘には隠していました。結婚は私は今は望んでません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 3月14日 幸せ日記 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me