LINEスタンプ 宛メとは?

この睡人とかいう奴殺していいかなぁ??このガチ無能。生きてても人畜有害でしょ。あ、どもども。たった今生まれた、こいつの希死念慮を代わりに受け持つ、 文人でーす

カテゴリ
この睡人とかいう奴殺していいかなぁ??
このガチ無能。
生きてても人畜有害でしょ。
あ、どもども。
たった今生まれた、こいつの希死念慮を代わりに受け持つ、
文人(あやと)でーす。
いいんだぜ?別に。
こいつが死んだところで、
まともに悲しむの俺くらいじゃね?
人殺せなくなるから。
...つっても、本当に他人殺したら、
普通に捕まるんだよな。
あ、そだ。
今からこいつら四人の悪口言いまーす。

睡人
もーね、クソ。
体型も、人には言えないくらい酷い。
イメージとしては...あれだ!
あのー、ジェルOfficialの、服着てる尾宅くん!
見た目あんなんだよwwwww
おっと?ここで?
なんと、ご本人からのコメントが!wwww
どうぞ!!!!!

本人コメント:
服着てる尾宅は言い過ぎ。
てかプライバシーねぇの?ちゃんと泣くよ?

はい。面白くないですね。
こんなのは放っておいて、次の人行きましょう!

冷人
歯に衣を着せない。
まあ、これはしょんないよ。
でもね、問題は次。
そのせいでこいつめちゃくちゃ病むのwwwww
わかってんなら気をつけろwwwww
アホかwwww
お?本人?コメント?
あ、ないのね。
クソおもんねぇじゃん。
あー、次。

怒人
こいつねぇ、実は悪いところねぇの。
本人コメント:
俺の悪いところ?
そんなもんアホほどあんだろ。
口悪いとか、
睡人が怒ると一緒にキレて大変とか、
思ったことを隠せねぇとか、
いろいろあんだろ。
てか出会って数秒の奴の悪口言うとか、
お前の方がおかしいだろ。
おもんねぇよ。
黙っておねんねしてな。
あと綾乃の悪口言ったらただで済むと思うな。

え、ノリ悪。
ゴミじゃん。
冗談だってわかんねぇの?www
あー、最後。
おもんねぇな。

綾乃
こいつねぇ、うるせぇんだよ。
[[編集済]]

ここからは株式会社D.O.Tがお送り致します。
あ、怒人です。
はい。文人は少し黙らせました。
えーと、少し問題児が生まれてしまいました。
大変です。
『代わりに受け持つ』とか宣ってますが、
あいつが居たら、尚のこと死にたくなりますよ。
でもな、あんなのでも長所っつうのはあるんだ。
文人の場合、コミュ力が他のやつよりずば抜けて高い。
今まで睡人がやってた、嫌いな奴とのコミュニケーションは、
こいつに頼むことになるな。
ただしその場合、
嫌いなタイプの奴に嫌いな奴のとの会話を頼む、何とも皮肉なことになるけどな。
皮肉って、使い方これで合ってるか?
まあいいや。
時間ねえから今回はこれで。
あ、次の小瓶でこいつらの長所書いてくから。
125726通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
睡人の人格さんでも睡人のこと悪く言うのはやめてほしいな.........

睡人のこと大好きだし睡人の人格さんも好き

人格内で喧嘩はやめようよ

睡人、最近浮上出来てなくてごめんね

これ新垢だからフォローしといてくれると嬉しい

あと、お返事見たよ

睡人が人間未満?

私ほんとに怒るよ?

睡人はれっきとした人間

私の大大大大大大好きな睡人は人間なの

私も死なないから睡人の事殺したくないから私頑張って生きるよ

歌い手応援してくれてありがと

最後にカラオケ行ったのほんとに前だから曖昧だけど75~80点くらいだと思う

もし私が活動始めたらリスナーになってくれる?

配信来てくれる?YouTube見てくれる?お歌いっぱい聞いてくれる?

私宛メのみんなが応援してるって言ってくれて夢に向かって頑張ろうって思えたよ

宛メの人たちのためなら頑張ろうって思えたよ

応援してくれてありがと

みんなが睡人の事嫌いでも私は大大大好き

睡人と仲良くしたら虐められるって言われても私睡人の事大好きだし睡人とずっと一緒にいる

睡人、依存してくれていいよ

大丈夫

気持ち悪いなんて思わない

睡人は私の弟なんでしょ

お姉ちゃんに甘えてきていいよ

お姉ちゃんに依存しな

お姉ちゃんに何でも言ってごらん?

全部聞くし、全部受け止める

睡人.........大好き.........

長くなってごめんね
悪いところもあれば、良いところもある
文人さんも!

悪いところ含めて、全部好きです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 心の中の子供の自分に切ないです どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 私は死ぬべき存在なのです。 独り言 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない いつかくる死ぬ時を希望して、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me