LINEスタンプ 宛メとは?

なんで?色んな人に避けられて、睨まれて、無視される。友達、先生、家族…色んな人に無視されて正直辛い。ただの被害妄想かもしんないけど、辛すぎ

カテゴリ
なんで?

色んな人に避けられて、睨まれて、無視される。

友達、先生、家族…色んな人に無視されて正直辛い

ただの被害妄想かもしんないけど、辛すぎ

なんかしたんかな?

頑張ったつもりなんだけどな

嫌なとこあるならちゃんと言ってほしい。

その辺の女子みたいにすぐに泣いたりしないから。

学校なんて行きたくない

家に居たくない

ずっと寝ていたい。

朝なんて来なきゃいいのに

目覚めなければいいのに

眠ったまま死にたい
125718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
めっちゃ分かります…!!
プロフにも書いてありましたが
た行とかサ行とか言いにくいですよね!!
私はカ行が言えなくて一人称が自分の名前で呼んでいたのですけどなんかどっからきてんみたいな名前認識されていじられ殴られ蹴られました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 生きたくない。未来が怖い。別の人生歩みたい。味方なんていないじゃん。母はずっと機嫌悪いし、「一生寝てろ」って言われて。兄には寝てる間に嫌なことされて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 急に死ぬのが怖いって思った。。。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me