LINEスタンプ 宛メとは?

最初の手紙。そろそろ自分の中の限界がきたので自分の中のいっぱいいっぱいを流さないと息が詰まって死にそうです。結婚も子育ても何もかも失敗した

カテゴリ
そろそろ自分の中の限界がきたので
自分の中のいっぱいいっぱいを流さないと
息が詰まって死にそうです。


結婚も子育ても何もかも失敗した。
やり直す事は出来ないから、全てを放棄したい。

もう疲れた。本当に疲れた。
助けはいらないから楽になりたい。
解放されたい。

死に向かおうとしてる自分を抑えこむのも
もう疲れた。
125712通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
しんじゃいたくなるよな〜〜完全にわかるとはいえないけど、なんとなくわかるな〜〜
ななしさん
結婚
愛し愛されたから結婚に至った

子供
今まで何もなかったところに
一つの命を存在させた

失敗ばかりの人生だったとは
思えないけれど。


私は違う事情で死にたいけど
死にきれない私がいます
ななしさん
とても頑張られているんですね。
簡単には言えないですが、頑張らなくて大丈夫です‥。

特に結婚や子育ては、成功や失敗なんて誰にも分からないと思います。

どうか完璧になんて思わず、力を抜いてほしいです‥。
ななしさん
逃げたっていいんですよ、別に。

本心から言っています。

あなたの人生ですもの。

でも、具体的な行動を起こす前に、こういう比較的安全な場所で思いや状況を言語化してみるのは、大事だと思います。

何を選び取るにせよ、自分をよりよく理解しておいた方が、潔くなれますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 誰か一緒に 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 「短編小説」愛されたかった 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me